北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 藤まつり ]
2013-04-21(Sun) 19:08:47
今日は 昨日からの 雨 天気予報では 奥多摩では 夜半に みぞれマークが
 山には 当然 行かなく 二日酔いで ゆっくりと 寝てました
  東北のほうでは 雪も 降って 満開の桜と雪景色って ニュースも 
昼頃から 晴れの予報でも 昼飯を 食べて うたたね 起きたころには 晴れていて
 お散歩を 目的地は 亀戸天神で 藤まつりが あると ネットで 調べてたので
DSC_7164489.jpg
スカイツリーの 近くです
DSC_7163490.jpg
太鼓橋の上から 見るので 上から 見ると言う 風景は 初めてです
DSC_7107492.jpg
雨だったので 屋台も 店じまいでした
DSC_7106493.jpg
もう少し 大きくなるんでしょうね
DSC_7108491.jpg
帰りに 南砂町銀座商店街で おでんを 買ってきました
 ジャガイモ  一個 食べたけど これで 600円で
  一個 50円ぐらいからです 安いですよね
DSC_0950494.jpg
花・植物日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
視線の先にはHOMEよいしょ よいしょ

COMMENT

  +
こっちも午後から晴れてきたけど、
今日は一日寒かったぁぁぁ!!{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ
晩御飯は温かい味噌煮込みうどんを食べました!
b y あれく★ | 2013.04.21(21:56) | URL | [EDIT] |
  +
ここ去年行ったら・・・・藤終わってたミ(ノ;_ _)ノ =3

寒い日におでんはいいねヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
b y 伯苑 | 2013.04.22(11:43) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは。
藤の花ですか!
百合ヶ原公園は6月に入ってからだもなぁ…

おでん旨そう!
b y TOSIPAPA | 2013.04.22(18:20) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  今日も こちらは 寒かったです そちらは?
   味噌煮込み うどん 食べたいな~~
伯苑さん
  今年は 早くいかないと 去年より 早く散るかもよ
    下町の商店街で買った おでんは また いいで
TOSIPAPAさん
  6月ですね 確かに 藤の花は 百合が原よりは
   前田森林公園でしょうね
    おでんに ジャガイモも いいですよ   
b y 北海道のくま | 2013.04.22(20:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1480-57c204c9



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi