北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 登山道 ]
2013-04-18(Thu) 19:34:25
登山道で見た 風景
 
素足に ゴム草履 地下足袋は 見たことは あると思いますが
 あまり 真似は しないように でも 素足で 歩くのは 気持ちいけどね
DSC_7023473.jpg
皆さんが 踏んで歩くので 黒光りしてる 木の根
DSC_7026472.jpg
もう少しで 頂上に近づいたと思って 見えた 風景が??????
 疑問符一杯?? あれ こんなところだったかな?? 
  ホテルかな?? 道間違ったかな??って 思ったり
   でも 今は 閉鎖してました? その上の 山小屋も 閉鎖してます
DSC_7029471.jpg
そんな険しい所では 無いけど 鎖場です
 皆さんが 触るので 光ってます その色を 見ると チョコレートを 食べたくなったり
DSC_7030470.jpg
頂上に 到着 前方に かすかに 富士山が わかるかな??
 ちょっと 白いのが 腰を下ろして おにぎりを 食べてると ぐらぐらと
  地震です 初めての経験です 頂上での 地震 
   ここで 富士山が 噴火したら ビックリだけど 写真は 撮れるな~~と 思ったり
DSC_7033469.jpg
ここまでするのかな??
 足につけた 黄色い鈴 こんなに 人が一杯の所に 熊がイノシシが 出てくるのかな??
DSC_7037468.jpg
森の中を 進んでるので こんな開けて 下界が 見えるのは いいです
DSC_7039467.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
下山道HOME登山道脇の花々

COMMENT

  +
くまさんここは何処ですか?
山を走るスポーツが有るみたいですね
私もドキドキ走ってくる人と出くわします
其処どけ!って言われているようで素早く道を空けてます(^O^)

鈴はグループで登って来る人達も付けている人が多いね
可也大きな話し声がするのに・・熊なんか出てこないよね
煩いなぁ~って思うよ
b y タジ | 2013.04.18(21:04) | URL | [EDIT] |
  +
1枚目、飛脚みたいなコスチュームだね^^

富士山が噴火したら、決定的瞬間が撮れそうな位置!
大変なことになるけど^^;;
b y あれく★ | 2013.04.18(23:19) | URL | [EDIT] |
  +
タジさん
  御岳山から 大岳山へです
   だから 近いところ 登ってたんですっていっても
     日にちが 違いますけどね
      はい おばさんが 二人いれば 熊さんは 出てこないかもね
あれくさん 
  飛脚 そう見えますね そういえば 飛脚の歩き方って ありましたね
   やはり 昔 長い距離を 早く歩く 方法が あるんですね  
     大地震の後に 富士山噴火が 
      結構 富士山噴火って 本になってます
       2冊ぐらい 読んだかな
b y 北海道のくま | 2013.04.19(19:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1477-60051cb5



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi