北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 上野のお山の花見 ]
2013-03-24(Sun) 20:03:47
手前は 置屋のおかみさんかな? 何処かの女将さんでしょうね
 この宴の 主催者でしょうね
DSC_5672303.jpg
こんな風景 なかなか 見なくなりましたよね
 襟元に 巻いて 
DSC_5674302.jpg
芸子さんなら 自分で 化粧できそうだけど 人に やってもらってるのは
 一杯 不思議を 思い浮かべながら
  動物園へ やはり 花見かねて 動物園へって 人も 多かったですね
DSC_5679301.jpg
動物園の中でも こんな風景が
 でも 見る人は 少なく 反対側の パンダへ
DSC_5683300.jpg
元気な 赤ちゃんが 生まれて 育って欲しいものですね
DSC_5691299.jpg
水曜日まで 休みになりました
 ほかの皆さんは 静岡へ 帰ってますが くまは 帰っても しょうがなし
  ほとんど 所帯道具は こちらに来てますので
花・植物日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
卒業HOME上野のお山

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi