北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 葛西水族館 ]
2013-03-10(Sun) 20:25:50
昨日は 目一杯 花粉が 飛んで 外での 仕事
 奥多摩の吉野梅郷へでも 行こうかと 思ったけど
  目が 開かない かゆい~~ で もう一度 寝ました
先週は 品川 その前の 先々週は 葛西水族館へ ここは 東京都経営で
 普通の水族館の 半額の 700円です
DSC_5042245.jpg
もうすぐ向こうは デニーズランドです
DSC_5045244.jpg
今日 東京は 暑かったが
 2時過ぎには スコールが 来た見たく 急に 周りが 暗くなり 雨でも 降るのかな??と
  でも 違って 視界が すごく悪く 内地での 黄砂は すごいな~~と 思ったけど
   違って 国内の誇りが 待って 煙霧だそうです
まあ 道産子は 雪が 舞って すごいよ~~って 言われそうですね
 こんな中 向かいのマンションでは 洗濯物を 干す 男性が まあ 向かいの マンションからでは
  遠望が 出来ずに わからなかったのかもね
DSC_5560243.jpg
夕方には 視界が よくなってきました
DSC_5562242.jpg

今日のプラスマイナス
  
 今日も 花粉が 一杯飛びそうで 休養と読書の日でもと
 まずは ガストで モーニングで 目玉焼きセットを
 塩を かけようと したら なんと 蓋が とれて 一杯の塩が 目玉焼きへ
 で 置こうとして テーブルに 一杯の塩が しょうがないので
 店員を 読んで 拭いてもらおうと 
 拭いてもらったら 目玉焼きに 塩が 一杯で 食べれないのと
 まあ くまなら 落として 食べれるけど
 なんと 新しいのを 持ってきてくれました
 若い お姉さんだけど ありがとうございます
 スーパーで 買い物して
 パックが 破れてるみたいで ちょこっと破れてるのかなと 思ったのと
 また 列に並んで 清算するのも 嫌だったので はいはいで 済ませたけど
 帰ってきて いざ 食べようと思ったとき 取り出したら
 側面が 破れていた おいおい それは 無いよなと マイナスでした
 それと 昼は ケンタッキーを 持ち帰るで 帰って 食べて
 暇なので レシートを 見てみたら
 指定農場の県を 3県書いてあるけど
 3ピース 頼んだ 3ピースとも 違う県なのかな??
スポンサーサイト
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
葛西水族館HOMEイルカショー 2

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi