北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ イルカショー ]
2013-03-08(Fri) 19:56:43
前席には 水対策した 人たちが ショーを たのしんでます
DSC_5396235.jpg
館内放送では このステージでは 正面は ありませんとは 言いますが
 一応 ありますね
  ここ 飼育員が 立つ こちらが 裏で 向こう側が 正面でしょうね 
   正面では しっかりと 水が 飛んできます
でも こんな 裏側から 写真が 撮れるのも いいかな
 バレンタイディーやホワイトディーに ちなんで ハートを 抱いて  ゴーです
DSC_5413234.jpg
人間大砲~~~
DSC_5426233.jpg
地獄からの 悪魔登場
DSC_5439231.jpg
高い ジャンプ vサインしてるね 余裕だね
DSC_5441230.jpg
イルカに乗った少年って 歌もあったけど こんな乗り方では 無いよね
 後は マンガ 海のトリトンも よかったな 
DSC_5474229.jpg
出稼ぎで 東京にいる くま
 暖かくなって 花粉真っ盛り
  皆さんは 大丈夫ですか

整形疑惑??
一重のくまが 二重になりました
DSC_2290236.jpg
そんな 一杯 花粉が 飛びまくりでした
DSC_2290.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
イルカショー 2HOMEイルカショー 開幕

COMMENT

  +
可愛いお目めになったね(*´ー‘)
そのままでいいじゃんw
b y あれく★ | 2013.03.08(20:10) | URL | [EDIT] |
  +
イルカショー・・私もコート着て 水被りながら 見てましたよ・・。
花粉症・・皮膚が痒く それに今年は息も苦しい。
中国からの黄砂等・杉花粉・・混ざると 嫌ですね。
b y osakaken | 2013.03.09(00:52) | URL | [EDIT] |
  +
疲れてくると俺も二重になります
糸みたいな目で誰も気づいてはくれないけどw
b y K’s | 2013.03.09(01:42) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  可愛いお目目で かゆいよりは
    怖い お目目でも いいから 何もない お目目が 欲しい
osakakenさん
  中国のPM2.5で 一躍 問題に なってますが
   昔から 花粉と排気ガスの成分と 結び合って
    症状を 悪化すると
     だって 山のほうが 花粉量は 多いけど
      山は 土なので 花粉が 舞い上がるのが 少ないけど
       都会では アスファルトなので 舞い上がり
        地面の PM2.5などと 合わさって 更に ひどい 
         症状に なるみたいです
K'sさん
  そんなに 可愛い目だったけ??
   とにかく 今は かゆい 
b y 北海道のくまで | 2013.03.09(18:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1435-b7536521



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi