北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ アシカVSオットセイ ]
2013-03-06(Wed) 19:37:50
キューピーちゃんって 天使だから 羽が 生えてますね
DSC_5307223.jpg
前回 来た時は 室内で 暗くて ほとんど写真が 全滅でしたが
 その教訓で 何とか 撮れてます
DSC_5309222.jpg
写真を アップして 見ると お盆と コップに マジックテープが ついてますね
 まあ 子供の夢を 壊したら ダメですよね
DSC_5313221.jpg
オットセイ 登場
 オジサン的には お姉さんのほうが 興味が あります
DSC_5325220.jpg
観客から 輪投げをしてくれる人を 募集
 子供二人 大人一人 子供は 近くで 成功するように
でも 大人は 失敗を 皆さんで 喜ぶような
 遠くに 行くほど 会場の皆さんは 喜ぶんですよねって
  どんどんと 後ろに 下がらせて とうとう 最上段の くまの所まで 来ました
そこからの 輪投げ 二回は 失敗 失敗ごとに 受けますけどね
DSC_5338219.jpg
騒音測定器で 拍手など 会場の 賑わいを 測って 大きいほうが 優勝
 で 負けた アシカが ドアから ちらっと 顔を 出しました
寂しいそうだね
DSC_5341218.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
イルカショー 開幕HOME.。o○泡

COMMENT

  +
キューピーちゃんの足の向きが不自然で気になる^^;;
お姉さんはくまさんの好みでした?w
b y あれく★ | 2013.03.06(23:35) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  キューピーちゃんは やはり バランスの関係が あるのかな??
    お姉さんは うん~~
      でも お話してるうちに よくなるかな??
b y 北海道のくまで | 2013.03.07(19:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1433-9abca835



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi