北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ .。o○泡 ]
2013-03-05(Tue) 20:16:18
ペンギンの羽毛の中に 空気が 入ってるので 泡が 出てきます
 そんなのを 
DSC_5239217.jpg
ドラゴンボール カメハメ波??
DSC_5241216.jpg
カメラの技法のひとつ 流し撮り
 普通は カメラを 動かさないように 撮りますが
  室内で シャッタースピードが 遅く 早いものを 撮るには カメラを 固定してると
  右から左へ 行ってしまって ピンボケ そこで カメラを 被写体を 追って 動かすと
   被写体は 固定されて 周りは 流れてるような 写真が できます
DSC_5243215.jpg
  
DSC_5246214.jpg
溺れてる ペンギンに 見えないかな??
DSC_5256213.jpg
ダイビング後の 空気を 一杯 含んで 飛んでたので
 こんな 一杯の 泡が
DSC_5264212.jpg
ペンギンの 陸上での よちよち歩き歩き後の ダイビング
 水中での スピードが すごいですよね
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
アシカVSオットセイHOME空飛ぶ ペンギン

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi