北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ズーラシア ]
2013-03-01(Fri) 19:28:10
春一番は 拭きました
 若い頃も オジサンになってからも セーラー服で スカートを 押さえる 姿は 
  最近 無くなったような? 興味が 亡くなったか??な
もう 三月ですね 明日は また 北海道は 春の嵐になるようで 大丈夫かな 家


ズーラシアで 木登りカンガルー  
DSC_4992194.jpg
園内のオジサンが 声を かけて さみしそうな表情の ろばさん
DSC_4998193.jpg
????
DSC_5001191.jpg
アップで 撮ると そう ツキノワグマが 
 自然の中では 見逃すか? 熊のほうが 隠れてるかもね
DSC_4999192.jpg

東京では 花粉の予報を 雨雲予報見たく 濃い所の 赤い所が 動き回ってるんですけど
 それを 見ると どうも 山へ 行こうと 気が起こらなくなってします くまでした
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
シシガミ 様HOMEタイトルなし

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi