北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 富士山へ ]
2013-02-08(Fri) 19:43:58
確かに これに イルカさんが ジャンプして タッチしたんですけど
 写真は 失敗
ユリカモメを 撮りました
DSC_4372093.jpg
富士山と鳥も また いいでしょう
DSC_4373092.jpg
黒い鵜 青空に さえますね
DSC_4385091.jpg
カモメ
DSC_4386090.jpg
カモメは カモメって 研ナオコさんが 歌ってたな~~
DSC_4402089.jpg
今日のお昼 ラーメン 餃子 ビール ビールなので 当然 お休みです
 出てきて 見た目は 普通のラーメン でも 食べてると 懐かしい 味
  スキー場で 食べた あの味に似てます 
道産子の皆さんは 一度は 食べたことがあるような 味です
 だから ちょっと 食べたけど 写真に
DSC_0925096.jpg
休みなので どこ行こうか??
 夜中でも 東京の寮の窓には サッシの隙間を 通るときに 出る ヒュ~~って 音が
  山は やめて 今回は 上野動物園
帰りは アメ横を 通って
 途中で 買ったもの
  開きこまい 500円だと 思って 買った 安いよな
でも 開き タラでした
 
DSC_0926095.jpg
裏も表にも ラベルがない だからかな??
DSC_0927094.jpg
昔 小樽の市場で 瓶詰めのうに 買ったけど
 その店の 人が これって やばいルートで 買ってきたので
  ラベルがないんですって 値段は 非常に 安かった
で 今回は 最近できて ニュースでも 出てた
 御徒町と秋葉原の 中間の 高架下にできた 商業施設へ
  2k540 AKI-OKA ARTISAN
    でも 人も少なく 品物も うん~~な くまでした
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
CG?HOMEナイス ジャンプ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi