北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 夕食 ]
2013-02-02(Sat) 19:23:15
旅館の夕食の写真です
 え~~ これだけ 寂しいな~~
  追加で 鹿刺しでも 頼むかな??
DSC_0913067.jpg
まあ とりあえず 利き酒3点
DSC_0914066.jpg
グラスも いいですよね
DSC_0915065.jpg
高齢者への 配慮で 椅子席が 増えてますが
 なんか 学校の机を 思い出しました
DSC_0917063.jpg
ユリ根の団子みたいのと 熱々の 揚げたての 天ぷらが 出てきて
DSC_0916064.jpg
獅子鍋の中の こんにゃくも おいしかったです
DSC_0918062.jpg
ヤマメの塩焼き 囲炉裏で 焼いてきたのか?
 一応 ここには 囲炉裏プランも 有るので
DSC_0921060.jpg
いつもは ご飯は 食べないけど ご飯も 無いけどね
 でも 有るので 食べることに 
  おかずは 獅子鍋の最後だけ だったけど
   ちょうど 仲居さんが 気を利かせて 梅干しと漬物を 出してくれました
DSC_0922059.jpg
これで 温泉が かけ流しで もう少し 安かったら よかったな~~
 でも 汚い 暗い 寮で 寝ているよりは 
リフレッシュして 帰って 雨なので 映画へ
 開演の時間が 近いので 駐車場へ 入れて 行こうか?
  でも よく見ると 平日最大1000円とかなっていて 土日は 時間だ
これは 寮に 車を 置いて タクシーで 来れるかなと
 置いて 映画館へ 歩きながら タクシーを 拾うと思ったけど 全然来ず
  時間ばかり 過ぎて 焦って 最後は 走って 何とか 開演時間に ぎりぎり セーフ
自動販売機で 切符を 買おうとしたけど
 名前を 覚えてないくま ネットで 探すと 大抵 写真付きだし 虎と一緒に漂流で 探せるんだけどね
  販売機の操作でなく 題名を 聞くのは 珍しいでしょ
初めての映画館 どの場所で 見ていいのか わからないので 前気味の席で
 初めての 3D映画を でも 老眼で 前側の席は ちょっと きついような
  目の前に 飛んでくるものが 見づらかった
内容は 無神論者には ちょっと 難しいかな??
 でも 映像は 綺麗でした
更に 前見た映画は 「アイガー北壁」まだ フイルムで 画面に 傷が 出てきたりね
 デジタルになって そんなことは なかったですね 
写真日記日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
トドHOMEゆったりと

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi