北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ゆったりと ]
2013-02-01(Fri) 16:48:47
ショーが 始まるまで まだ 時間が 有るので
 富士山に カモメが 重なるのを 待ってましたが ダメでしたん
DSC_4199055.jpg
久しぶりの 鳥を撮るのは 嬉しいですね
DSC_4198056.jpg
青い 水面に 写る 影が いいですね
DSC_4206054.jpg
そろそろ ショーが 始まります
 お姉さん シリーズは また
DSC_4208053.jpg
写真の タイミングですけど
 ヒゲで 持ってるように 見えません
DSC_4216052.jpg
来週から また 東京
 ちょっと 疲れたので 休んで 温泉へ 行こうと
  日本秘湯を守る会の 山梨地区に 行きたかったけど
   満員? 人だと 泊めてくれないところだったり 休館日だったり
    冬季休業だったりと 去年から 店選びは はずればかり
しょうがないので 静岡市で温泉検索して 口コミのいいところへ
DSC_0911058.jpg
なかなか 上がれない 温泉で 一杯
DSC_0912057.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
夕食HOME練習

COMMENT

  +
ヒゲというか、触手みたいww
b y あれく★ | 2013.02.02(00:19) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  そうですね ヒゲと 言うよりは 太目だから
   触手に 見えますね
b y 北海道のくま | 2013.02.02(18:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1400-4b764556



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi