北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ フラミンゴ ]
2013-01-23(Wed) 19:46:56
フラミンゴは 餌によって ピンクの色が 変わってくるので
 動物園ごとに 違うのかなと? と 各動物園で 頻繁に 撮るようになって
今回は 頭部を 
 ふわふわの 綿のような 暖かそうですね
DSC_3899013.jpg
今は 寒いので 髪の毛より こんな 綿毛が 欲しい くまです
DSC_3897012.jpg
動物園の 濁った 水のプールに 
 でも アップで 逆光だと 
DSC_3903014.jpg
壁紙でも 使えそうですね
DSC_3908015.jpg
橋下市長
 桜宮高校の在校生が 陳情に 来たことに対して
  俺の所に 来るのでなく その前に 校長や教師へ と
   突っぱねましたね
以前 まだ 知事の頃に 不登校生徒と 座談会をして
 何か してくれるだろう 動いてくれるだろうと 思って
  希望を 言ったけど それは 国会議員 政治を 変えないと ダメですと
   無情に 言われたと 泣きながら 話してたのを テレビで 見て
    あ~~ そんな人なのかと 思ったんですけど
今回も そんな感じですよね
 自分の意見が 通らないと 予算を 執行しないと 圧力を かけるし
  これって いじめ 体罰?? と 同じような? どう思います 皆さんは?
国旗掲揚に 立たなかった 先生にも 罰は ありましたよね
 立たないと 罰がありますから 立ちなさい 何も 説得がないですよね

これから いじめのあった 学校には 生徒の募集は しないのかな?? 
 いじめ 体罰 根本は 似たような気も

また 最初の頃の 発言では スポーツなどでは 体罰も 必要悪で 多少は 認めるような
 発言だったけど 桑田さんの コメントに 感動して コロッと 方針転換で
  入試 中止に これも おかしいような って 感じがしたんですけどン
長々 おつきあい ありがとうございます
 
スポンサーサイト
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
胸焼けHOMEお返し

COMMENT

  +
(。-`ω´-)ン- 橋下さん。
入試はやってくれないと困る!
他人の体罰問題で自分の子が高校に入れなかったら、そっちのほうが困るんだから!
体罰や問題を起こした先生から教師免許をはく奪すればいいと思う。
そういう先生が他の学校へ行ってまだ先生でいられることがおかしい。
連帯責任は役職クラスだけでいい。
立派な先生もいっぱいいるから、そういう先生を活かす教育現場を作ってほしい!
と、母は心から思います!(。・д・)oウン!!
b y あれく★ | 2013.01.23(23:18) | URL | [EDIT] |
  +
普通の感覚のひとが 普通の政治家になり下がってしまったな
体育科を普通科に名前変えただけで 意味のないことだ
今やスポーツは根性とか言う時代でもない
指導者はもっと勉強して科学的に理論的にならなくちゃと思うわ
b y K’s | 2013.01.24(02:17) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  母親は 兎に角 何処でもいいから
   受かって欲しいって 思うものなんですね
    くまの 母親も そんなんでしたね
K'sさん
  パホーマンスも いいけど
   権力欲が強く 
    権力を 取ったら 自分の力を 目一杯使って
     反体制を 排除していくような
      独裁体制を 取りそうで 怖いです
    
b y 北海道のくま | 2013.01.24(20:53) | URL | [EDIT] |
  +
今回の橋下さんには・・・なんかガッカリ
暴力を排除するのに
   権力を使ったって感じだけが残って
なんの解決にもなっていないと思う

こんな解決の仕方で
いじめや暴力がなくなると思っているのかなぁ~???
本質を勝手な解釈でねじ曲げて権力を行使する
橋下さんは政治家には向かない気がする
b y 伯苑 | 2013.01.24(21:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1391-787f988f



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi