北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 諏訪湖 ]
2013-01-15(Tue) 19:57:57
ようやく パソコンが 少し ぶれてるけど 見れる状態になったので
 アップが 出来ました
正月旅行の 諏訪湖から
 そろそろ 日も 上り出す頃
DSC_3591_000609.jpg
餌を もらうために たくさんの 鳥が 来ますが
 屈斜路湖見たく たくさんの 白鳥は いませんでした
DSC_3540_000608.jpg
野鳥の会の人が 餌を 与えます
DSC_3564_000607.jpg
餌が 湖底に 沈むから 潜って 摂るから
 こんな シンクロになるんでしょうね


朝日も 出てきて 黄金色の水面
DSC_3661_000606.jpg
ちょっと 露出をいじって 撮りました
DSC_3674_000605.jpg
たくさんの 鳥たちが いるところが 
 野鳥の会の人が 餌を まいたところ
DSC_3681_000604.jpg
で さらに 時間が 経ったので 日ものぼり 写真に撮るには 十分な光量になったころに
 こちらで 餌を まくので こちらへ 飛んでくる 白鳥を カメラマンが 撮るって感じです
  カメラマンが 餌を まいて 寄せて 撮るって 一寸 ずるなような
DSC_3688_000603.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
シロクマHOME戦利品

COMMENT

  +
黄金色がすごいね!
まぶしいくらいww
b y あれく★ | 2013.01.15(22:27) | URL | [EDIT] |
  +
ずるいというか やはり生態系を乱すような行為は慎むべきだよね
b y K’s | 2013.01.15(23:52) | URL | [EDIT] |
  + くまさ~ん
ほんと すごいよ 拍手 
くまさんが丹頂鶴撮っていたのが思い出されます。
先日北見市で星野道夫写真展を見てきました。
感動でした。

生きるって ワンダフル なんだよね~♪
b y damerabbit | 2013.01.16(21:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1384-ac6561f3



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi