北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 題名が 決まらない ]
2013-01-11(Fri) 21:39:29
毛づくろいって 見てるのは 気持ちが 落ち着きますよね
 でも ノミ 虱は 温泉では 浮いて来ないのかな??
DSC_3349_000596.jpg
たくさんの お猿さんたち
DSC_3491_000594.jpg
地獄谷から 下の後楽館への 温泉パイプ 暖かいので 添い寝してます
DSC_3490_000595.jpg
トイレの中の 一コマ
 英語が 主で カッコして 翻訳の 日本語が
  英語の本を 思い出したり 逆転してる所も おもしろいし
   それだけ 英語圏の人の 個人のお客さんが 多いのでしょうね
北海道では ハングル 中国語が メインに なってたりね
 客層の 違いも わかったり
DSC_1917_000597.jpg
手前の 四角い箱は インターネットのライブカメラ
 で こんなに お客さんが 囲んでいます
  冬は ここまで 駐車場から 30分ぐらい 歩いて みなさん 来てます
DSC_3497_000593.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
地獄谷から 諏訪湖へHOME親子風呂

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi