北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ]
2012-12-10(Mon) 21:14:46
北海道は 雪が降って 寒いな~~って 実感するけど
 晴れていて 雪がない でも 結構寒い
  つららまで 出来てます
DSC_2756_001523.jpg
落ち葉の中かに 綺麗な 小さい赤いもみじが
DSC_2759_001522.jpg
沢伝い 渓谷?? 
 小さい滝の上に 右から左へ 道が あります 
  もう 木々には 葉がなく 雪道でなく 落ち葉道を 歩きます
DSC_1782_001524.jpg
下は 谷底 道には 一杯の 落ち葉 うき石など あったら 
 また 飛び出た 石で つまづいたら 大変ですよね
DSC_2760_001521.jpg
これで もし この橋が 折れたら だれの責任になるのかな??
 それなら 川を 渡るようにしてくれた方が いいような
  そんな古い橋を 結構渡りました
DSC_2763_001520.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
登りながらの 風景HOMEまたまた たまたま おくたま

COMMENT

  +
なんか、似たようなところを歩いたような。
もっとも下りだったけれど。
落ち葉がねぇ、分厚くて、滑るんだよね。

土日に用があり、月曜に休みを取りました。
久しぶりのちゃんとした山登りでした。
b y devilman | 2012.12.10(21:33) | URL | [EDIT] |
  +
趣のある橋だけどね~^^
そういうのは市が管理してるのかなぁ?
b y あれく★ | 2012.12.10(22:14) | URL | [EDIT] |
  +
最後の橋・・渡りたくなりますね・・。
ツララ・・・寒いのかとおもいますが・・実際に見てみたい。
b y osakaken | 2012.12.11(16:29) | URL | [EDIT] |
  +
devilmanさん
  近いから 似たような 雰囲気の道になったんでしょうね
    よかったね 山へ 登れて
あれくさん
  でも この橋を 渡るのは 結構怖いと思うよ
    市なのか? 営林署なのか? どこなんでしょうね
osakakenさん
  ボロボロの 橋なんですけどね
    氷点下になるような 所では 
     水が ぽとぽと流れる所では 出来ますね
b y 北海道のくま | 2012.12.11(20:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1350-2383274c



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi