北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ またまた たまたま おくたま ]
2012-12-09(Sun) 20:14:04
またまた たまたま? おくたまです
 登山口って わかりづらい所が 多いいんですよね 地図とは 違ってたりして
  で たまたま 登山者が いたので 親切に 教えてくれて わかれ道まで
   親切に 教えてくれて ありがとうございます
DSC_2751_001516.jpg
ピンボケで わからないよね 塀の上に こんな物が
DSC_1774_001519.jpg
そう 和便器が 並んでるんですよね でも しっかりと 模様が 入ってるのが
 そんな和便器は 見ませんよね
DSC_2755_001515.jpg
先々週は この奥多摩湖の むこう側を 登りました
DSC_1775_001518.jpg
登山道って 尾根道って言って 高いところを 伝って 登るか
 あるいは 今回のように 川 沢を 伝って 登って行くかで
  今回の道は 前半が ほとんど 沢伝いで 
渓谷見たい 高いところを 歩いて 登ってます
 谷底見たい所を 登ってますので 景色は 全然 楽しめないのが 残念かな
DSC_1777_001517.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 6
タイトルなしHOME森の人々

COMMENT

  +
よく考えたら、奥多摩って、本当に土地勘がなく、ここはどこだかわからない。
中学生の冬合宿が三頭山だったけど、それ以外に大菩薩とか雲取山は行っていても、
奥多摩って行っていないんだね。
ダムに遊びに行ったことは結構昔に何度もあるけど。

やっぱ、奥多摩は冬がいいのかな。
b y devilman | 2012.12.09(22:27) | URL | [EDIT] |
  +
瀬戸市の古民家の便器は柄入りばかりかも。
充分、美術品の品格があるよw
b y あれく★ | 2012.12.09(23:03) | URL | [EDIT] |
  +
便器だったとは・・・( ´艸`)ムププ
b y K’s | 2012.12.10(02:03) | URL | [EDIT] |
  +
カサコソ音が聞こえそうな登山道ですね

まだ紅葉が楽しめるのですね

柄入りの便器がこんなにたくさん
しかも綺麗に並んでいるのが不思議ですね
b y windfeeling | 2012.12.10(10:22) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは。
落ち葉と土の感触が懐かしい~
来春までお預けだなぁ…

b y TOSIPAPA | 2012.12.10(19:56) | URL | [EDIT] |
  +
devilmanさん
  東陽町から 電車を 乗り継いで 行けるのは
   奥多摩か高尾ぐらいかな まあ 日が落ちる頃には  
    部屋で 一杯飲みたいからね
あれくさん
  見れば 結構 こってるようで
   便器は 白 
    刺青が 入った 便器は 嫌だと 広まらなかったのかもね
K'sさん
  綺麗だし 余ったので 並べたのかな??
windfeelingさん
  がざごそって 感じですね
    やはり 売れなかったら 並べてるのかな?
TOSIPAPAさん
  そうですね もう 根雪で 
   でも 雪が 懐かしいな
b y 北海道のくま | 2012.12.10(20:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1348-8724fccf



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi