北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ クモの巣に 捕らわれた 紅葉 ]
2012-12-05(Wed) 20:49:58
木の葉が 落ち 遠くが 見れるように
 植林の山に ポツン~~と 紅葉が  
  森林の手入れが 届かなくなってるのかな??
葉が落ちて 木々が クモの巣ように 見えたりしたから
 こんな 「クモの巣に 捕らわれた 紅葉」って 題に
  で 皆さんは どんな 題名を つけてくれるかな?
DSC_2716_001500.jpg
石を 積む ケルンが
 登山道では 結構見かけますが 
  またまた 接着剤で つけてるのって やつですね
DSC_2719_001499.jpg
上の方では さらに 寒くなってるんでしょうね
 霜柱が でも 朝一番で 登ってないので 誰か 踏んでますね
  ちょっと がっくり やはり 一番で 登って 最初の 足跡を 残したいですね
DSC_2720_001498.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
登山道 道HOME里への 空

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi