北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 木枯らし一号の 上野動物園 ]
2012-11-30(Fri) 20:00:12
山の写真が 無くなったので
 木枯らし1号が 吹いた頃の 上野動物園の 写真から
今日は 白クマ君
餌が 飛んでるのが わかります??
DSC_2432_001457.jpg
ナイスキャッチ パク
DSC_2433_001456.jpg
水中へ
DSC_2438_001455.jpg
  
DSC_2440_001454.jpg
まえ 行った時は 改装工事中で
 初めて 訪れましたけど 静岡より プールは めちゃめちゃ深いですね
   
DSC_2442_001453.jpg
ちなみに 今日 書類が 欲しいけど
 FAXもないので まずは 写メールで 送ってくれって
  でも それは 出来なくて 違う方法で 送ってくれましたが
くまの 携帯メールアドレスを つたえたら
 最初の文句 次の 文句で ちょっと ぷ~~
  で 最後まで 聞いたら 受けましたね 電話口で わかるほど
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
木枯らし一号が吹いた 上野動物園HOME奥多摩からの 富士山

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi