北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 犬も登れば 人もまた 登る ]
2012-11-20(Tue) 22:00:20
山好きな夫婦なら 子供を 背負っても 山へ 登れるのも 楽しいし
 子供らも 登って 疲れたら 背負ってくれるので 嫌には ならないでしょうね
   そんな 背負って 登ってくる 親子も いましたね
でも 足元を 見てください しっかりとした 登山靴ですよ すごいですよね
 それに ダウンだしね
  またしても くまの恰好より 登山者だね
DSC_2596.jpg
この日は 東京では 木枯らし1号とか でも そんな 風もなく
 のどかな 日差しでした
DSC_2600_001435.jpg
日向ぼっこを 出来そうな
DSC_2602_001434.jpg
煙となんとかは 高い所が 好き
 こんな 風景を いいですよね
DSC_2604_001433.jpg
ススキ
DSC_2588_001437.jpg
やはり 富士山も 気になりますね
DSC_2590_001436.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
上野動物園HOME人も登れば

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi