北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 人も登れば ]
2012-11-19(Mon) 20:13:17
人も登れば 犬も 連れられて  登ってきます
 何せ ケーブルカーは ペット OKだから なおなんでしょうね
  それに 上に神社が あるけど そこも ペット OKって 珍しいですよね
くまより しっかりとした装備です ペットボトル 2本も
DSC_2540_001430.jpg
たくさんの ペットが いましたし 子供も 小さい子は 背負子に背負って 登ってる 家族も
 同じように 小型犬 2頭を 背負子に 入れて 登ってる人も いたり
DSC_2583_001428.jpg
紅葉は 腹を下す前の 上野村の方が 綺麗だったけど
 なんとか ちょこっと いい所を アップで 撮ってきました
DSC_2570_001429.jpg
  
DSC_1707_001431.jpg
  
DSC_1701_001432.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 6
犬も登れば 人もまた 登るHOME人が 一杯

COMMENT

  +
かわいい!犬もザック!
やりますね 犬さん
札幌初雪昨日来ましたー寒いです!
b y トトロ | 2012.11.19(21:22) | URL | [EDIT] |
  +
へぇ こんなんもあるんだね^^
めんこいねぇ
b y K’s | 2012.11.20(00:04) | URL | [EDIT] |
  +
犬のリュックかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
みんな紅葉より犬の方に食いついちゃうねww
b y あれく★ | 2012.11.20(00:46) | URL | [EDIT] |
  +
(人≧▽≦✿)キャ~♪
リュクのエアデールテリア!!メッチャ可愛い~♪

我が家のべっちゃんもここで鍛えようかなぁ~( ´艸`)ムププ
b y 伯苑 | 2012.11.20(13:39) | URL | [EDIT] |
  + わんちゃん
初めてお目にかかりました。
ワンちゃんが?背負っているの(笑
b y damerabbit | 2012.11.20(15:36) | URL | [EDIT] |
  +
トトロさん
  まあ 北海道の山は 熊の巣の中に 行くようだから
   人間を 通り過ごそうと してる 熊なのに 
    犬が いれば 気づいて 吠えるので やばいね
K'sさん
  こんなに 一杯ペット連れて 登ってるのを 見て
   ビックリです
あれくさん
  どうも 東京の人は 当たり前見たく それほど かまってませんね
   でも 犬好きの くまは 結構 犬に アタックしてまし
    こんな 犬用のザックが あるのも 知りませんでした
伯苑さん
  うん~~ まずは 飼い主の 監督から 鍛えないと
   鍛えますか??
damerabbitさん
  北海道では あまり 一緒に 登ってるのも 見ませんよね
   一応 国立公園は ペット 禁止だったかな??
    やはり 家族と一緒の感覚だから そうなるんでしょうね
b y 北海道のくま | 2012.11.20(21:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1329-543acebf



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi