北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ あれから 2年 ]
2012-11-11(Sun) 15:49:45
2年前の今頃 親父の一周忌で 姉が来たので 親子3人で 温泉旅行へ
 3大蟹とすき焼きプラン 量は 一杯だったけど やはり 山の中で 食べる料理では 無かった
  温泉も よかったけどね
DSC_7227_001391.jpg
2泊目 ここの駐車場へ 来た時には 母親が ビックリ こんな所から 歩いて 温泉旅館に 行くのかと??
 でも 泊まる所は べつで 無料の露天風呂
  雪の降る時に フラッシュをたくと 雪が 撮れると 教えてもらったのは ひーちゃんです
DSC_7247_001390.jpg
北海道では 普通に11月になれば 雪が降るのは 当たり前 ましては 山の上だから
 見えるのは 凌雲閣
DSC_7260_001394.jpg
で この日に 泊まった カミホロ荘
 ひーちゃんも 確か 泊まった
DSC_7255_001395.jpg

こんな帽子と Tシャツも いいでしょう 
DSC_7266_001393.jpg
でも この季節 暖房のない 寒い部屋で 寝るには
 ヘッドキャップも 必要になってきます
DSC_7267_001392.jpg
最初 正月に 車中泊する頃の 全財産 カメラは 一台 パソコンに写ってるのは
 ハンゲでのくま 反対側は 多分 影のオーナーで 
  最初は サトウのご飯が メインでしたね 今は 米から 焚くけどね
111_001388.jpg
正月で 食べたいものかな おせち料理は いらないです あとは タコの足が あれば いいね
DSC_0003_001387.jpg
しっかりと 飲んだ後の 汁たっぷりの お雑煮は また いいですよね
DSC_0004_001386.jpg
くま 画伯
DSC_0027_001389.jpg
オフ会の写真
DSC_0003_copy.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
のどかな日HOMEあれから 3年

COMMENT

  +
くまさんとポーカーしてた頃が懐かしいね(*´ー`)
あの頃は子供たちがまだ小学生だった...( = =)トオイメ
自分は何も変わってないつもりなんだけど、時間は流れたね~^^
b y あれく★ | 2012.11.11(18:47) | URL | [EDIT] |
  +
今年はまだ旭川では雪が降らず
でも山は真っ白で綺麗ですよ

カミホロ荘ってことは
この露天風呂は、あそこかな?

白銀荘が9日まで工事中だったので
そろそろ行ってみたいと思っていますが
上は真っ白なんだろうな♪

お雑煮、うまそうですね。
b y windfeeling | 2012.11.12(07:09) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
 ポーカーゲーム もう何年前なんでしょうね
   小学生が もう 社会人なんですものね
    最後の写真は 見なかったね
windfeelingさん
  白銀荘は トイレを借りるぐらいで
   まだ お湯に 使ったことが 無いです
    そうか 北海道は 具だくさんの雑煮です
b y 北海道のくま | 2012.11.12(19:29) | URL | [EDIT] |
良いね~「くま 画伯」

お雑煮の季節だね~♪

こっちも未だ雪見ていないよ。
b y damerabbit | 2012.11.13(17:04) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1322-f63a15a4



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi