北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ぶどう峠 2 ]
2012-11-08(Thu) 18:11:37
ぶどう峠からの 風景で 八ヶ岳かな??
 反対側は いろいろな色が 混ざった 紅葉だったけど
  こちら側は 黄葉で これもまた いいんですけど 腕が ついて行かなかったな~~
DSC_2232_001370.jpg
寄り道も 出来ない~~ スペアータイヤでは
 しっかり走ったのと 少しさびてたので オートバックスでは もう交換した方が 値段は1万2~3千円で
  メーカー純正なので メーカーで 買っても 一緒ですよと
で ディーラーへ 何回か 行ってるので サービスとは 顔見知りで 聞くと
 まだ 大丈夫ですよと スペヤータイヤの時は 前輪に 履かなく
  手間でも 後輪を はずして 後輪の普通のタイヤを 前輪にして スペヤータイヤは 後ろにすると
   また 全然違いますよと タイヤも まだまだ 使えますよと
DSC_2234_001369.jpg
お腹の方は 今日 病院に行ってきたけど 
 食あたりですねっで 終わり 薬を もらってきて 終わり
  まあ なんとか 少し よくなってきたのかな??
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
ぶどう峠HOME上野村から ぶどう峠へ

COMMENT

  +
おなか、治ったかな。

見えているのは、確かに八ヶ岳の北部分。茶臼、縞枯、北横岳、そして蓼科山が見えています。
下の看板にあるように、ぶどう峠から下りたところの長者の森から図にある御座山に、一月に登って、頂上直下の避難小屋に泊まったよ。お正月だったね。
冬はぶどう峠の道は閉鎖だけど。
くまさんにも案内しようと思っている山の一つですよ。
人が少ないし、でも、面白い山です。

東京は、まさか通い??
b y devilman | 2012.11.09(00:23) | URL | [EDIT] |
  +
食あたりって^^;
気をつけないとねぇ
b y K’s | 2012.11.09(01:44) | URL | [EDIT] |
  +
何を食べたんだろ?^^;;
お大事にね。
でもダイエットになるかも・・・違うか^^;
b y あれく★ | 2012.11.09(02:13) | URL | [EDIT] |
  +
devilmanさん
  お~~ あの誰もいなく 綺麗な 避難小屋ですよね
   いいですね~~
    東京は 今年と一緒で 江東区東陽町の寮だと思います
K'sさん
  なんに あたったのか? 不明です
   宝くじで あたってほしいけどね
あれくさん
  うん~~ 最初は 減ったけど
   吸収率が 上昇して それほど 変わりませんし
    食欲は あったので 食べて 寝てだったので
     やばいよね
b y 北海道のくま | 2012.11.09(19:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1319-d7cf78ac



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi