北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 1日目 関越渋滞 2日目 上野村へ ]
2012-11-04(Sun) 21:11:16
3日 ミニオフへ 出発 集合は 12時 でも 早めに出て 段取りとか あるし
 渋滞に 巻き込まれたくないので 6時前には 静岡を 出発して
  東名は 東名より先は 渋滞だったけど 大丈夫で 降りて 一般道で 関越自動車道へ
   でも もう 一般道でも 渋滞 関越道に 乗ったけど ずっと 渋滞
ちょこっと 気になった 被写体を パッシャリ
 バイク連中は 車の間を するすると 抜けていくけど
  このバイカーは しっかりと 交通規則を守って ゆったりと 走ってました
   それで 荷物の一番上の このピンクの透明傘が また いい味を 出してますよね
    いつ使うのかなとか? 思ったり
DSC_2158_001343.jpg
ヤギも トラックの 荷台に いました
 なんとか 10時半に 現地に 到着 
昼前には 皆さんを 迎えに行って 楽しい芋煮会でした
 たっぷりと 飲みましたね
会場は 河原で そこに 車中泊しましたが 街灯は なく 泊まるのには
 すごくいい環境でした 
ミニオフの写真は 全然 ありません
DSC_2156_001344.jpg
二日目 起きて
 上野村へ
インターを 降りて 向かう 村々は 川のそばに 住居が
DSC_1592_001347.jpg
ススキと月
DSC_1595_001346.jpg
だんだんと 紅葉も 綺麗に
DSC_1599_001345.jpg
本当は 今日は 富士五湖あたりで 車中泊 する予定でしたけど
 途中パンクして スペヤータイヤで いつパンクするのか びくびくしながら
  180キロばかり 走って 静岡に 戻ってきました
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 8
上野村へ2HOMEミニオフ

COMMENT

  +
上野村抜けて、ぶどう峠かな。。
抜けるような青空でしたね。
でも、パンクとは。。河原で何か踏んだかな??

ご無事でお帰り、安心しました。

b y devilman | 2012.11.04(21:38) | URL | [EDIT] |
  +
楽しかったみたいだね(*´ー`)
景色もいいし、天気もよかったし!
風邪はひかなかった?^^
b y あれく★ | 2012.11.04(23:08) | URL | [EDIT] |
  +
熊さんの男料理のスゴ腕にビックリ^^
いっぱい呑んで食べて笑って笑って・・・
思い切り楽しい芋煮オフでしたd(ゝ∀・*)ネッ!!
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゜♪
また美味しいピザご馳走してね

パンクのアクシデントの中ご無事のご帰還
おつかれ様でした~(*´▽`*人)・:*:・

b y 伯苑 | 2012.11.05(00:57) | URL | [EDIT] |
  +
パンクって最近しなくなったなぁ
まぁ 悪路走ってないってことか^^;
b y K’s | 2012.11.05(02:13) | URL | [EDIT] |
  +
遠くから 参戦(p・Θ・●)ぉ疲れ p(●・Θ・)ノ゙さまぁ♪
ほんとに 楽しかったですっ♪

カマンベールのチーズフォンデュとピザミックスのピザ
今度 σ(*・Θ・ぴ)あたし♪もやってみよぅと
密かに 誓って帰ってきたのでありました。。。まるっ!ヾ(≧∀≦*)

カマンベールは 真ん中から切ってからあっためるんだっけ?
あっためてから 切るんだっけ?ぷぷっ♪ (*'艸'*)
b y ぴょこたん♪ | 2012.11.05(08:25) | URL | [EDIT] |
  +
devilmanさん
  その通りで 地図には 林道ので 展望がきく所のマークか
   あり そこへ 寄ったり 富士五湖へ 寄って さらに 一泊して
     帰ろうかなと 思ったけど 峠の前で がたがた音が
       それでも 写真を 撮ろうと 寄って 撮ったんですが
         点検で 見たら パンクでした あ~~あ~~
           峠を 降りて 国道に しばらく行くと
            あ~~ ここ通った そう 前八ヶ岳に 登った
             時の曲がり道でした
               パンクより タイヤが 古すぎで 亀裂でした
                溝は あったんだけど 前の人は
                  全然走ってないからね
あれくさん 
  楽しかったですよ
    景色は 全部 オフ後の 二日目です
      まあ まだ 窓開けて 寝てますので
        耐寒を 鍛えてますけど「 
          少し寒く 寝袋を 出して 寝ました
伯苑さん
  うん~~ 酔っぱらって 左手を 焼かなくて よかった~~
   今度は 歩かなくても いいような 山の上で したいですね
K'sさん
  パンクは ランタボで 現場で 釘踏んで 一回
   そのあとは デリカで 高速で バースト
    で 今回は 中古車なので 前の人が 走ってないので
      古くて 溝は しっかりと でも 山道で 横が さっけました
ぴょこたん♪さん
  チーズフォンデューは 今度 写真を 出しますね
    また 遊んでね
b y 北海道のくま | 2012.11.05(13:25) | URL | [EDIT] |
  +
くまさん、お疲れさまでした
それにしても3日はそんなに早く出発していたんだ・・・・
くまさんのピザ美味しかったなぁ。。。
さっそく我が家でもやってみます
 
あの河原を走っていたのでパンクしたのかな~
でも無事に帰宅できた様で良かった(^^♪
又お会いしましょうね♪
b y タジ | 2012.11.05(14:24) | URL | [EDIT] |
  +
土日のお出かけ、渋滞だったんですね。
私近いので、平日より朝寝坊で6時過ぎに起きて現地に向かいました^^

サラダもピザもおいしかった~♪
男性陣がこまめに動き、男料理を食べるだけの私でした。。。^^
楽しかった、どうもありがとp(*^-^*)q
b y よっし~♪ | 2012.11.06(13:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1315-481dfc2c



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi