北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 登山道脇のの花 ]
2012-10-19(Fri) 19:07:07
花は 花な くま
 でも 春ごろ 違う山だけど 登ってる時にも 見たような?
  シケさんあたりが 答えてくれるかな??
DSC_1460_001276.jpg
こんな花も 地面すれすれで 咲いてました
DSC_1474_001275.jpg
頂上付近は やはり風が強かったんでしょうね
 頂上付近は 植林地でもないから 風倒木もそのままですね
  でも その風倒木も オブジェ見たくて いいかな??
DSC_1581_001272.jpg
くまは うれしいんだけど
 何か 裸の女性が 寄り添って見えるんですけど
  腰のラインも いいですよね
DSC_1568_001274.jpg
こちらは 紙相撲って 感じで 押し相撲
DSC_1570_001273.jpg
1800メートルの頂上 でも まだ 森林限界は まだまだ 先なので
 視界は 全然ありません
  標高差1300メートル以上 視界が 無いのは 疲れる
DSC_1584_001278.jpg
そもそも 標高差1300メートルを 登れないと 思ってたけど
 なんとか 頂上まで 登れました
  行動食のドライフルーツを 一杯 食べたので
   なんと なんと 飲む気が無く 写真を撮って 持って 降りました
DSC_1585_001277.jpg
今日も仕事と 思って 朝早く 起きて 肉体労働者弁当を 作って
 いざ 出ようとしたら 誰も 来てない???????
  もしもし で 今日は 休み 連絡ミス
昨日まで 大雨だから 7時から 山へ 行っても 足元は 濡れるし
 まだ 小さい気圧の谷が あるようで 朝 晴れいたのに 曇ってきたし
  山の方は 雨かな?? で またまた レッサーパンダとペンギン舎が 新しくなったので
   行ってきまし
でも 動物園では この弁当は ちょっと さびしいかな??
 酢飯に チンしたサバ 炒めた茄子にししとう きゅうりにキウイに みそ汁
  うん~~ 年取ると 食べる物に 色彩が 無くなるような
昔 おばあちゃんの 家に 遊びに行っても そうだったような
 そんな こと無いですか?
  最近は 野菜を 食べることが 多くなった くまです
DSC_0823_001279.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
レッサーパンダ舎HOME秋の空

COMMENT

  +
気持ちはギトギトのをバクバク食べたいんだけど
胃が もうだめですよ。。。と 言い始めてる切ない年頃ですーw
b y ばるさろ | 2012.10.19(20:44) | URL | [EDIT] |
  +
腰のライン、確かに艶めかしいね((*´∀`))ケラケラ

赤飯おにぎりの画像、リュックは写しちゃダメじゃんw
自然の中で不自然なものを持って撮ることに意義があるんじゃないのかなぁ?ww
b y あれく★ | 2012.10.19(22:06) | URL | [EDIT] |
  +
南アルプスでは、森林限界は2500どころじゃないからねぇ。。
結構体力使いますよね。

くまさん、いつなら山行ける???
b y devilman | 2012.10.20(11:31) | URL | [EDIT] |
  +
ぱるさろさん
  まあ 肉から 魚へ 
   今まで 食べてた量で 腹に 肉が 付きだすしね
    木をつけましょうね
あれくさん
  頂上の看板も 一応は 人工物ですけどね
   でも 今度から 気をつけて 撮ってきます
devilmanさん
  来月では なんとかなるかもね
   一応 いも煮会の3日 4日は 休む予定です
b y 北海道のくま | 2012.10.20(19:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1299-68aa25ae



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi