北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 林道? 国道?? ]
2012-10-07(Sun) 15:42:01
書き方が 悪かったね 腰は 確かに 痛かったけど 動けないほどでなく
 ただ キャンプ道具 カメラ一式を 担いで 登るには 無理なので あきらめて
  梅が島山系を 制覇したので 
そろそろ 南アルプスに 手を 足を 伸ばそうと その登山口の 偵察へ
 静岡から 国道 国道ですよ けして林道では 有りませんけど
  こんな くねくね道を 延々と 走ります 運転する くまも 車酔いになりそうだから
   同乗者は しっかりと 車酔いするかもね
DSC_1507_001217.jpg
途中の 休憩所 確か 静岡市営だったと思ったけどな 休んでる人より 
 働いている人の 休憩してる人の方が 多かったな?

なんで こんな山の中に 人が 住んでるのか?? すごく 興味が 湧きます
 北海道では言えば 各峠に付近に 人里が 有るような
DSC_1229_001219.jpg
でも まあ 空が 綺麗なら それで いいかな~~
 そんなことは 小さなことだね
DSC_1508_001218.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 5
紅葉HOME腰が

COMMENT

  +
空のきれいさ、雄大さからしたら、確かにすべてがどうでもいいけどww
それだけじゃ生きていけないしなぁ((*´∀`))ケラケラ
b y あれく★ | 2012.10.07(19:03) | URL | [EDIT] |
  +
やはり山に登ると 小さいことはどうでもいいことだ って思うようになりますかー?人間が大きくなりますかね?心が広くなるのかな
私は今週大勢の前で発表するんですが、ど緊張します たぶん。。。
気にせず堂々と発表してきたいなー
b y トトロ | 2012.10.07(21:00) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは。
腰痛ですか…お大事に!

山での焼肉いいですねでも、暖かったこちらの山もそろそろ初冠雪のニュースがちらほら聞こえてきたので焼肉は来シーズンまでお預けのようです。
昨日は黒岳も初冠雪したようで、紅葉と雪を楽しめたようです!
b y TOSIPAPA | 2012.10.07(22:18) | URL | [EDIT] |
  +
くまさん 無理は禁物ですよ。お大事にね!
b y osakaken | 2012.10.08(08:17) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  確かに 空には 関係無いですけど
   ここで 生活してきた人々には 興味が 有りません??
トトロさん
  まあ 人に寄ると思いますが
   もともと  それほど気にならない方だから
    山道で クモの巣が 顔に ついても 気にしません
  発表頑張って 下さいね
   
TOSIPAPAさん
  山でも 人が 多い所では 焼き肉も いいんですが
   誰も いない所では ちょっと やばいかなと 思いながらの
    焼き肉です
osakakenさん
  ありがとうございます
   もう 大丈夫かな?

    
b y 北海道のくま | 2012.10.08(20:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1287-45448a9f



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi