北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 日が昇って ]
2012-09-07(Fri) 20:54:43
日が少し 高くなって
 湖面の霧にも 光で 霧にも 陰影が
DSC_1331_001025.jpg
さらに日が 登って 湖面にも 太陽が 反射するようになって
 カメラに うまくすれば こんな 黄金色の湖面が 写りこみます
  手前のくまの前の 朝露が 降りた 笹にも 黄金色が
DSC_1334_001026.jpg
だいぶ 日も上がって 青空が 白い雲は もう秋の空
DSC_1337_001027.jpg
風がないから 湖面に 霧が
 だから 中島が 湖面に 反射してます
DSC_1339_001028.jpg
そろそろ 日も上がって 日の出ショーが ぼちぼち 終わりに 近づいてきました
 でも まだ 旅館に帰って 親たちを 起こすのは 早い時間です  
DSC_1346_001029.jpg
ちょこっと 林道を 走って 何かないか? 行ってみましたが
 エゾライチョウかなって 鳥ぐらいでした
帰ってみたら もう起きて 朝ぶろを 堪能してたみたいで
 朝食が済んで 出発前に また 入るんですよね
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 5
屈斜路湖HOME日の出

COMMENT

  +
幻想的な風景・・・やっぱり前よりクリアな画像ww
早起きできないんだよなぁ^^;;
b y あれく★ | 2012.09.07(21:04) | URL | [EDIT] |
  +
きれいだねぇ、何度見ても、どこで見ても。。
b y devilman | 2012.09.07(21:43) | URL | [EDIT] |
  +
うおー オレもでかい写真を載せたけど。。。実はサイズ調整をしなかったラーメン写真。。w
b y ばるさろ | 2012.09.08(00:06) | URL | [EDIT] |
  +
2年前の秋 これが見たくて見て欲しくて あいつと行ったんだけどね
生憎風が強くて雲海になりそうもなくて 摩周の日の出にしたんだ
おかげで摩周岳のど真ん中から昇る日の出に偶然出くわしたっけ^^
釣りでよく行った屈斜路湖 裏側の林道の紅葉も素敵で 連れてってあげられたんだぁ^^
b y K's | 2012.09.08(02:40) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  今度からは 山の上に テントを張って 寝てれば
   寒くて 目が覚めるかもね
devilmanさん
   やはり 朝の 日の出は 何度見ても 感動モノですよね
ぱるさろさん
   ここは 800×530でも 見れるような 大きさで 出してます
    大きい方が 見ごたえがある物ね
K'sさん
   元気出すように ひーちゃんパワーで 晴れさしてくれて
     見せたのかもよ
      天気予報では それほど よくなかったけどね
       雨が 降らず 済んでました
b y 北海道のくま | 2012.09.08(21:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1257-29b9e4cb



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi