北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 日の出 ]
2012-09-06(Thu) 21:34:02
だんだんと 明るく なりだし
 もうすぐ 日の出が 近づいてきます
DSC_1301_001016.jpg
  
DSC_1302_001017.jpg
だんだんと 赤く染まりだしてきてます
DSC_1307_001018.jpg
望遠で
DSC_0525_001023.jpg
太陽の頭が ちょっこと 出てきます
DSC_0526_001024.jpg
うっすらと 真上に伸びる 光が 
DSC_1309_001019.jpg
  
DSC_1310_001020.jpg
太陽が 顔を出せば 明るくなって
DSC_1313_001021.jpg
今 仕事で 浜松
 すぐ近くには 自衛隊の浜松飛行場が あのブルーインパルスの基地でもあるんですね
  でも 飛行場の境からは 建物が あって こんな 低空で 着陸態勢で
   また タッチアンドゴーで 離陸したりと 大変 うるさく 住民は 大変でしょうね
やはり 基地近くに いないと そんなことは 理解できない物ですね
 空港などに行くと 自衛隊の戦闘機が 離発着してるのを 聞けば うるさいなと
  思うけど それだけで 住まないと わからないことも 多いですね
浜松で これだけなので 沖縄などでは もっと うるさいいんでしょうね
DSC_0809_001022.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
日が昇ってHOME津別峠

COMMENT

  +
千歳空港の近くのレンタカー屋さんで、
手続きを待ってる間にいっぱい戦闘機が頭上を飛んでいきました。
しゃべってる声が聞こえなくなるくらいの轟音。
住んでたらたまったもんじゃない!って思いました。
b y あれく★ | 2012.09.06(22:03) | URL | [EDIT] |
  +
俺子供の頃阿寒に住んでた
航空機だけじゃなく 自衛隊の演習の爆弾の音
別海でやってるのに聞こえてきてた
すぐ側なら もっとすごいんだよね
平和を守るためなんだろうけど・・・
住民にとってはものすごい負担だよな
b y K's | 2012.09.07(00:34) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  すごい音でしょ でも それは 一時ですよね
   でも 住民は それを ずっと 聞いて 住んでるんだと思うと
     大変なのが わかりますよね
      その広がりが だんだんと 必要なのかも
       沖縄などに
K'sさん
  そうだね あの鶴の 給餌場の伯父さんが 知り合いでしたね
    日本には 一杯 演習場が あるけど
     その騒音は 現地でしか わからない
  何か 今回の原発事故とも 似てるのかもね
b y 北海道のくま | 2012.09.07(20:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1256-1c88186b



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi