北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 津別峠 ]
2012-09-05(Wed) 20:48:06
朝3時には 起きて
 旅館に 早く出るので 入口を 開けてもらうように 頼んでたけど
  開いてるのか? 心配だったけど 大丈夫で 津別峠へ 出発
写真は 日の出へ 進んでいきますが 明るくなっていくので
 だんだんと 明暗の差が 広がった行くので 周りは だんだんと 暗く写って行きます

真っ暗の世界から うっすらと 明るくなっていくのが 好きな くま
 この 青い世界も また 好きです
DSC_1280_001011.jpg
雲海では無く 湖面に立ち込める 霧です
DSC_1281_001012.jpg
霧も雲も靄も 全部は 水蒸気で 違いは ありませんけどね
DSC_1282_001013.jpg
そろそろ 太陽が 登りだそうと
DSC_1287_001014.jpg
空が 赤く染まりだしてきました
DSC_1290_001015.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
日の出HOME美幌峠から津別峠へ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi