北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ひまわり ]
2012-08-31(Fri) 16:25:19
家族旅行 出発日 まずは 北竜町のひまわり畑
 でも もう時期は 終わりで 店も しまいだしてるくらいです
  なんとか ごまかしながら 撮ってます
DSC_1200_000983.jpg
今にも ひと雨来そうな 雰囲気ですね
DSC_1199_000984.jpg
そんな雲を 撮ってみました
DSC_1202_000982.jpg
ひまわりの好きな ひーちゃんパワーが 
 ずっと 雨にも 当たらず 帰ってこれましたし
  この先は 雨が降った道と乾いてる道が ある 面白い雨の降り方を してたみたいです
DSC_1194_000985.jpg
晴れるんだよ~~と 言ってくれてるのかな??
DSC_1207_000980.jpg
種が 落ちて 人の顔にも 見えたり
DSC_1205_000981.jpg
早い 長~~い お盆休みも 終わって 明日 静岡へ 出発します

昨日の記事 自動保存になって 公開でなく 下書きにままでしたので
 暇なら ↓の記事も 読んでください
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
一歩一歩 近づく 秋HOME家族旅行 3

COMMENT

  +
重たそうな雲。
最近、こっちでも突然の集中豪雨が多くて大変です^^;
降ってるとこと晴れてるとこがクッキリ分かれてますw
今年は水不足にはならなかったけど、水害が多かったね・・・。
b y あれく★ | 2012.08.31(17:26) | URL | [EDIT] |
  +
この不気味な曇天の下のひまわり、いいなあ。
表現になっている。
もう帰ってきちゃうんですか。
お疲れ様です。
秋には秩父に行きましょう。
甲府あたりで集合で。
b y devilman | 2012.08.31(23:40) | URL | [EDIT] |
  +
夏のひまわり やっぱり元気なるね
これから ここらは秋に向けて緑肥用のひまわりが畑を賑わせます
b y K's | 2012.09.01(01:36) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  重たい雲が また いいかなと 雲を重点に 撮りました
   こちらは8月 全般は天候が悪く 後半は 記録的な暑さが
    続いて 雨量的には 平年並みでしたが
     この暑さで 植物も ダウン気味ですね
devilmanさん
  はい 帰るのか? 行くのか??
   またの お誘い よろしくお願いします
K'sさん
  夏の終りに近いですけどね
   ぼちぼち 秋が 一歩一歩 近づいてますね
b y 北海道のくま | 2012.09.01(06:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1249-15971325



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi