北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 家族旅行 ]
2012-08-27(Mon) 18:15:38
遅い 昼食は 層雲峡で 食べましたが
 くまの 叔父叔母が 湯口になってる 国道から林道を 10キロも 入って
  携帯も つながらない 一軒宿です
夜中 ふと 目が覚めると 屋根のトタンに 雨が 落ちる音が
 もう一度 寝ようと からだを 動かすと 布団の中から 体に しみ込んだ 温泉の硫黄の匂いが
DSC_1216_000930.jpg
今日の移動も 短いので 緑沼まで 登ってきました
DSC_1223_000932.jpg
降りてきて 石北峠で くまの いとこか? 甥っ子姪っ子かな??
DSC_0451_000928.jpg
よく見ると こんな文言が 一応 くまらは ソフトクリームを 食べたから いいんだけど
 よく見なくて そのあと 家族連れが 撮ってましたね
DSC_0449_000929.jpg
今日の お宿も こんな 山の中
 露天風呂には コガラなど 鳥さんが 近くまで 来るし
  シマリスも 巣を 作ってるのか? 活発に動いてるような 宿です
DSC_0482_000931.jpg
DSC_0803_000933.jpg
山に 登ったりして 濡れた洗濯物が 多いので 洗濯して
 乾燥機には かけたくないので ザックに 非常用の細引きを 降ろしてきて
  洗濯ものを 干してます
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
家族旅行HOMEヒマワリ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi