北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ナキウサギ 2 ]
2012-08-25(Sat) 22:30:10
朝には 天候が悪く 靄も
 でも 風が強い分 そんなのも 吹き飛んで なんとか 綺麗な 青空が
  でも 今度は 暑くなり出したので 上昇気流で 雲が 湧きだしてます
DSC_1152_000921.jpg
テン場からの風景
 左の大きいテントは 北大のクマ研で 夏休み期間中 交代で クマの観察を
DSC_1150_000922.jpg
シマリス
 石室の周りには ネズミが 繁殖して 夜中には 大運動会に なってるので
  居住区を 追い出された見たく 姿が 少ないです
   ネズミって言っても 都会に住んでるような 憎たらしいのではなく
    可愛いかな?って 感じもするけど 写真には 納めませんでした
DSC_0062_000925.jpg
  
DSC_0075_000924.jpg
通勤カラス
 麓から 毎日 登ってくるんですよね ある意味 えらいな~~と 思ったり
DSC_0102_000923.jpg
ナキウサギ動画へ
動画 それほど 重たくなかったそうなので また 出します
 外で 画面を見ようにも 明るすぎて どこにいるのか わからない状態で
  はっきり画面で 見れたなら もう少し 望遠で 撮れたのに


サンマも ようやく 庶民の手が出る 値段に なりました
DSC_0796_000927.jpg
明日からは 家族旅行で
 とりあえず くまの伯父さんに 会いに行きます
  そのあとは まだ 決めてません
DSC_0229-2_000926.jpg
動物の写真山の動物TB : 0CM : 3
ヒマワリHOMEナキウサギ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi