北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ナキウサギ ]
2012-08-24(Fri) 19:51:43
ナチウサギ 近くで 撮れたので
DSC_0109_000916.jpg
拡大
DSC_0109_copy.jpg
さらに 拡大 瞳に 青空が 写ってるのも いいかな?
DSC_0109_copy3.jpg
後姿も また 可愛いかな?
DSC_0119_000920.jpg
円山動物園
昨日のオオカミの食事のメニューしか 無いと 指摘されたので
 オオカミを 向こうが 尻尾が短かった 子オオカミかな?
DSC_0192_000917.jpg
肉球ファンには いいかな??
DSC_0198_000919.jpg
北海道も 暑くて
 ついに 白クマが 緑クマに
  白クマの 毛って もともとは 無色透明で 中は 空洞らしいですけど
   その中に 藻が 繁殖して こんな 緑クマに なってしまうそうです
DSC_0201_000918.jpg

白クマで 思いだしたんですが
 つるつるツインズの 片割れが 住んでる 近くの 西興部で
  ヒグマの白い小熊が 撮影されました

また グアムから姉が来て
 静かだったのが 一挙に うるさくなって 台所で 二人して 話してますが
  居間で テレビの音が 聞き取れないくらいです
   ただし 姪っ子らは 来ないので 残念
動物の写真山の動物TB : 0CM : 5
ナキウサギ 2HOMEチングルマ

COMMENT

  +
ナキウサギ、可愛すぎ~~^^*
後ろ姿も柔らかそうで^^; 思わずむぎゅ~としたくなりますー^^;
お姉さまと久し振りに・・・兄弟姉妹って、たまに会うとすごくいい^^;
姪ごさんたちに会いたかったくまさん、かわいい叔父様ですね!
b y かなた | 2012.08.24(22:27) | URL | [EDIT] |
  +
ナキウサギいいなぁ^^
俺まだ遭遇してないんだよね
然別にもけっこ通ったんだけど どうも会えないでいるんだ^^;
b y K's | 2012.08.25(01:27) | URL | [EDIT] |
  +
ナキウサギ、前にべがが氷華里さんに紙粘土で作ってもらってたよね。
あの頃が懐かしい(人-ω-)゚・*.:*

オオカミ!カッコ(・∀・)ィィネ!
賢そうで王者の風格(*´◇`*)ポワァン

あ、子ザルさんの動画は重くなかったよww
b y あれく★ | 2012.08.25(10:49) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちわ

いつか、必ず見てみたいNo1のナキウサギ
クマさんは、どこで見たんですか?

山男じゃないと・・・合えないのかなぁ~~~
b y Magdalena | 2012.08.25(11:55) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは^^
ご無沙汰です
ナキウサギってこんなお顔なんですね
ネズミさんに似てるね

オオカミは大好き!
でも今見ると 亡くなる前のちゃちゃに似ていてちょっときゅんとしちゃいます
シロクマさんの足の裏 可愛いなぁ
肉球が毛に隠れてるけどね
b y syouko | 2012.08.25(22:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1242-43239046



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi