北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 薄い雲 ]
2012-08-22(Wed) 20:55:01
ポン黒 昔の人が 石を積んで こんな とんがりに したんでしょうね
 石室も 去年は 作られて 88周年で イベントを したそうです
  でも 今は このとんがりへは 行けません
DSC_0096_000908.jpg
薄い雲 くまの頭も 薄いけど
 そんな 透過光を 撮りたく こんな 写真を
  へそ曲がりだから なお 逆光が好きで こんな 暗めの 写真には なりましたが
どうかな??
DSC_1148_000907.jpg
  
DSC_1168_000906.jpg
屏風岩 ひーさんは 思い出深く 屏風岩の写真に コメントを 沢山 書いてくれたな
 それも あるので やはり これを 入れて 撮るのが 多いですね
DSC_1191_000905.jpg
これも わからないけど ちらっと 入っているんですよね
DSC_1193_000909.jpg
トウキビは やはり 焼くのが 一番ですし
 砂糖醤油が おいしいな~~
  魚焼のグリルで 十分です
でも 贅沢に 炭火で 焼いて 食べたいけど
 1本では 
DSC_0789.jpg
風景写真山の風景TB : 0CM : 4
チングルマHOME次への 命へ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi