北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ もう 秋の気配が ]
2012-08-15(Wed) 21:52:33
今日は リハビリも兼ねて 近くの百合が原公園へ
 もう 終りに近いけど なんとか咲いていた アジサイ
  内地の人は ちょっと ビックリかな?
DSC_1122_000877.jpg
もう 一部だけど 紅葉した 枝が あったり
DSC_1105_000879.jpg
赤とんぼが
DSC_1110_000878.jpg
二匹のペアーのトンボも
DSC_1132_000876.jpg
百合も もう ほとんど 終わりなのかな
 こんな大きい花をつけたのが 咲いてるくらいで
最初の頃 カメラ持って 回ってる頃は 広い公園だと 思っていたけど
 リハビリだと言って 1時間ぐらい 歩き回ったけど 何か 小さな公園に 思えたり
DSC_1135_000875.jpg
ほとんど 花は 咲いてないです
 後は ダリアが 一輪2輪と なんとか つぼみを つけだしてます
  すごいでしょ くまが 花の名前を 覚えてるのって
でも 違う花だったり
写真日記日曜日の小旅行TB : 0CM : 6
くまがHOME元気ですよ~~

COMMENT

  +
赤とんぼは、最近山でたくさん飛び回っているけれど、こうした盛りの紫陽花と混在するのは、北海道ならではなのかな。

八月になると、山は赤とんぼがいっぱいだよね。
b y devilman | 2012.08.15(23:43) | URL | [EDIT] |
  +
昔から盆過ぎると急に秋だよなぁ
今年はほんとの夏って感じしない夏だな^^;
b y K's | 2012.08.16(00:29) | URL | [EDIT] |
  +
わー、とってもきれいです~~!
くまさんのお部屋にこんな、
鮮やか綺麗なお花の写真が~って^^;
リハビリ、順調にすすみますように^^
b y かなた | 2012.08.16(16:33) | URL | [EDIT] |
  +
北海道、夏は遅いのに秋は早くくるよねぇ(´ω`*)
でもこっちも残暑の雰囲気になってきました。
秋は大好き!!(*´▽`*)
b y あれく★ | 2012.08.16(20:30) | URL | [EDIT] |
  +
ユリの香りって
子供のころおばちゃんちに行った時のことを
思い出させてくれる。

お盆休みはゆっくりできましたか?
涼しくて、関東に戻るのがいやになっちゃうでしょう
b y windfeeling | 2012.08.17(17:42) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.08.17(22:49) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1236-3c7199ec



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi