北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 反対側へ ]
2012-08-03(Fri) 22:38:40
過去の写真より

本当は トムラウシへ 向かう予定だったけど
 ゆっくりと 山を 楽しむことに 変更
  やまで ゆっくりすること こそが くまは 一番の 贅沢だと 思うけどね
   縦走 縦走で 歩くよりは ぼけ~~と 山を 見てるのが 贅沢だと 思うけどね
    命の水を 苦労して 登って来て ちびちび飲みながら ぼけ~~と 空を 見るのも

反対方向の お山へ 直接 小屋まで 登ってきたので 行ってないので
DSC_1802_090_000816.jpg
遠くが 見えて いいですよね
DSC_1805_091_000815.jpg
花の写真 無いな~~
 花の写真を 一杯 皆さん アップしてるのにね
  でも こんな 可愛い ハートの 雪渓は 無かったですか??
DSC_3823_093_000813.jpg
こんなところで ランチも また いいですよね
DSC_3825_094_000812.jpg
空 雲が いいですよね
DSC_1809_092_000814.jpg

最近の仕事へ 持って行く 水分です
 何せ 日向なので 仕事なので
DSC_0753_000811.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
タイトルなしHOMEタイトルなし

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi