北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ツエルト テント ]
2012-07-28(Sat) 21:25:37
またまた 過去の写真から
 外では 近くの安倍川で 花火大会が そろそろ 終わりです パンパンと うるさかったです
  今日は 冷房は 使わず 窓を 開けてるので うるさいです

windfeelingさん 石室のテン場のツエルトの写真が ありました
 後ろの 青いのが そうでしょう
写真に写ってる親子 歯磨き中
 ちょっと耳に 障害が あるみたいです
  高齢での 子供だから 余裕かあるのか?
素直に そのことを 話してくれました
 こちらが 可愛いから 話しかけても 聞こえないから 無愛想に してるってことが
  結構 あったんでしょうね だから 話して くれたんでしょうし
   年をとって 余裕が あったからなんでしょうね
くまには 結構 微笑んでくれました
 この写真は ナキウサギを撮るのに 待っていたけど
  なかなか 出てこないので 石室のテン場を 撮ったものです
DSC_6705_000787.jpg
その日は 結局 撮れませんでしたが
 悔しいので 撮れた 写真を
DSC_7162_000789.jpg
山での テン泊は
 日帰りでは 見えない こんな風景を 見ないと
DSC_5179_000788.jpg
登山ギヤ
今日の晩飯は ガーリック ポーク ステーキ
 ジャガイモ ニンジン コーン 豚肉 それらの 汁を すうために
  フランスパンを 一緒に フライパンに 入れました
DSC_0746_000786.jpg
登山ギヤー
 手前は もともとの 鍋つかみ
  どこに行ったか 行方不明になって 買ったのが ↑です
   軽量化を はかるために 穴を 開けて 軽くしてます
DSC_0747_000785.jpg
写真日記日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
暑いな~~HOMEまた 過去の写真より

COMMENT

  +
花火を見なかったのかな?楽しまないとww

今日はBBQをしに川原に行ってたんだけど
ターフの下の日陰でアルコール飲みながらお肉食べてたら気持ち悪くなってきて
熱中症のような症状になっちゃった。
気温が高すぎたのかな・・・^^;;
くまさんもお気をつけてー!
b y あれく★ | 2012.07.29(00:36) | URL | [EDIT] |
  +
高齢とか余裕とかとは違うかなって思います

親は我が子を無愛想とかって見て欲しくはないのです
だから 説明してくれたのだと思います^^
俺のいとこも耳に障害があります
親である叔母さんは そういう風に産んでしまったことを今も背負って生きてます
親の愛情とはそういうものだと思います
b y K's | 2012.07.29(01:28) | URL | [EDIT] |
  +
実際他のテントも中を見せてもらったりしたのですが
ツエルトテントが広いし、重さも変わらないということは
これでいいんだって思っています

今日も、古いザックの修理をしたりしてます
暑くて、ちょっと休み入れてます

b y windfeeling | 2012.07.29(12:42) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  花火 見に行こうかなとも 思いましたが
   混んでる所へ 行きたくないし
    足が 少し 痛いので やめました
     まあ あんなふうに 撮ってみたいと
      試し撮りは したかったんですけどね
K's
  確かに 年齢とか 余裕とかは
   別かもしれませんが
    やはり 年相応って 言葉があるように
     人生経験から 一杯悩んで
       どう育てるか いろいろ 話し合って
  でた 結論を 信じて それを ゆとりを 持って 
   実践してるような ご夫婦でした
    うまく 伝わると いいんですけどね
     語学力が 無いので
windfeelingさん
  はっきり言って 握りこぶし大の ツエルトと
   寝袋ぐらいの大きさがある テントでは  重さが 違いすぎでは?
    その分 丈夫ですよね 風には
     それでも 石室のテン場で 強風の時
      テントを 飛ばされた人も います
  まあ しっかりと 風の吹く方向や ひもを しっかりと
   結んでないからね
      
b y 北海道のくま | 2012.07.29(20:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1217-2eb2a132



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi