北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 真富士山山頂 ]
2012-07-25(Wed) 21:29:44
コースタイムは 1時間40分ぐらいかな
 へばって 倍の3時間ぐらいで ようやく 第一真富士山へ
  ザックを 降ろして 食料 飲み物を 出して パシャリ  
DSC_7216_000766.jpg
食料 飲み物を パッシャリ  100金のバナナケース
 ノンアルコールのために 保冷剤も 入れてきました
  左の青いのは シャワーキャップ 何せ この時期 汗で カメラを 濡らさないように
   カメラに かけてます
DSC_7217_000763.jpg
まずは さておき 乾杯でしょうね
 晴れていれば 富士山が 見えるんでしょうね  
DSC_7218_000762.jpg
ペコちゃんと記念写真 ねじり端巻きが ターバン風に 見えませんか?
DSC_7219_copy.jpg
やはり コンビニのおにぎりより 炊いた米で 朝は ねばねば二色丼で 昼のこのおにぎり
 自分で 握ったおにぎり やはり 美味しいですよね 
  誰だ その手で 握てるの???  そんな 可愛く 握れるのって? 考えてません
   中身が シソで これぐらいで 丁度いいぐらいかな
筋子 北海道では 生たらこで 握りますし  逆に 内地に出てきて 焼きタラコを 見て
 このタラコ 傷んでるの?って 思ったことがあるくらいで カルチャーショック
DSC_7220_000760.jpg
下山後の コーラではなく
 やはり ノンアルコールビール この写真を 撮るために 保冷剤を入れて これも 登って
  降りてきました
道産子の 山屋さん連中が バームクーヘンから いろいろ やりだして
 最近の はやりを やってみました
DSC_7223_000759.jpg

補足 ザックの中身
   テント シュラフ ストーブ ポンピング式の水浄水器 カッパ アルファ米2合
   ヘッドランプ2個 ライト2個 カメラの三脚 棒ラーメン 後いろいろ
   カメラ2台を 持っていかなければ 十分 テン泊できる 重さだかけで
   後 水4リッター 命の水 1リッター 米3合 おかず1キロぐらいかな
   これだけ 背負って なんとか 目的地へ 着けるように しないとね

シケさんへ
 細引きの 写真が ありました
  くまのは 太めの5か6ミリの15メートル だらだら 結んでるので 大きく見えるけど
    買った時は 本当に 靴紐10本ぐらいです
 もっと 細いのにすれば 軽くて すむでしょう
送付・くまさんとタジさん6_000765


写真日記日曜日の小旅行TB : 0CM : 7
ミクロのグランドキャニオンHOME

COMMENT

隣の女性?にナニしようとしてるのかが、気になる写真ですが、ヒモも見えます。
ちなみに、ザックの外に出してても笹や枝に引っ掛かからないもんですか?

ところで、くまさん痩せたように感じるのは気のせい?
b y シケ | 2012.07.25(22:34) | URL | [EDIT] |
  +
ペコちゃんのほっぺと・・・アラブ系の人みたいだねw
確かに痩せたように見える・・・かな?
b y あれく★ | 2012.07.25(23:27) | URL | [EDIT] |
  +
おにぎりはやっぱ握って行ったほうが美味しいよね^^
俺のは 山わさびの味噌漬けが中身です^^
b y K's | 2012.07.26(01:29) | URL | [EDIT] |
  +
懐かしいね、八ヶ岳の写真。

体調どうですか。

山はこれから混みますが、くまさんと行ける日は来るのかな??
b y devilman | 2012.07.26(01:33) | URL | [EDIT] |
  +
おにぎりちっちゃい 
ぺこちゃんまんじゅうもかわいいし

冬山の写真を今の時期見るだけでも
涼しくなりますね

すこし頬がこけてるようにみえる くまさん
この夏無理しないで体に気をつけてください。
b y windfeeling | 2012.07.26(07:58) | URL | [EDIT] |
  + くまさん
ご無沙汰 お許しくださいね。
オイラも感じるよ・・・「痩せた!」ってさ。
暑中お見舞い申し上げます。
b y damerabbit | 2012.07.26(16:22) | URL | [EDIT] |
  +
シケさん
  強風に 寒いし 軽い パニック状態で
   左手で つねってるようですけど 確保です
     くたびれ果てて の 写真ですので
      かむ力もなく 口が 開いた 状態なので そう見えますね
あれくさん
  ↑参照ね
    ペコちゃん くまちゃん 可愛いでしょ
devilmanさん
  多分 お盆は 帰らないから
    八紘嶺 縦走は??
windfeelingさん
  ↑参照ね 力 尽きて 口も 結べなかったと思います
    ペコちゃん くまちゃん かわいいでしょ
damerabbitさん
  ↑ 参照ね
    疲れて 口を 開いた 状態だから そう 見えたんだと 思います
     この写真を 見て こんなに やせてる??って
      本人が ビックリ
b y 北海道のくま | 2012.07.26(22:04) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1214-f413af75



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi