北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 今日は ]
2012-07-08(Sun) 20:25:39
今日は お休み もう今月は 忙しく 休めないかも?
 で いつものように 5時前には 眼を覚ましたけど
  怠け癖が 「うん~~ 飲みすぎた^^ それに 昨日は 苦しい姿勢で 仕事を したので
         腰から背中に 違和感が 急に 暑くなったのも 体力を 奪って 疲れ気味」
   でも しばらく 山へ 行ってない どうしようか??
重たいザックを 背負って 降りてくれば 背中の関節が 衝撃で 結構疲れるのと 
 今日の天候は 雨が降りそうなのと 山の方は 低い雲が おおっていて 展望も 悪そうで
  写真も ほとんど 撮れそうでないので
わり切って ここへ 
 静岡から 車で 高速を使って1時間半ぐらい 伊豆半島の静岡寄りの 付け根 あたりです
DSC_0453_000607.jpg
彼女が 最初に登場した時に 見たような でも 違うような 飼育員は 行くたびに 変わってるようで
DSC_0384_000611.jpg
でも この笑顔を 見て やはり 彼女だと
DSC_0385_000610.jpg
  
DSC_0386_000609.jpg
この笑顔に 見覚えは 常連さん
DSC_0428_000613.jpg
最初見た頃は この仕事が 楽しくて 楽しくて 苦労も 楽しくってて 笑顔だったような
 でも 今は 上の立場になって 責任感など いろいろな 気苦労が有って
   今日 最初に見た 印象なんでしょうね
DSC_0429_000612.jpg
写真日記日曜日の小旅行TB : 0CM : 7
クラゲHOME過去 天の川

COMMENT

  +
これでは、アシカに目が行きませんねぇ・・・
可愛い彼女に気を取られて。

お忙しそうで。。
無理しないでくださいね。
b y devilman | 2012.07.08(21:47) | URL | [EDIT] |
  +
(。-д-。)ゞウーン 覚えてないなぁ・・・。
くまさん、トレーナーのお姉さんをよく写してるからなぁ~w
b y あれく★ | 2012.07.08(22:51) | URL | [EDIT] |
  +
古い友達にね
昔の江の水にイルカの調教師やってたのがいて
どうか イルカ達を存分見てあげてください
僕らは脇役黒子ですからって言ってたのが印象に残ってる
痩せこけた頬に笑みを浮かべてね
当時を思い出しちゃったよ
b y K's | 2012.07.09(01:43) | URL | [EDIT] |
  +
そうか、、くまさんの目線は・・・^^;
たしかに、アシカやイルカさんもだけど、
トレーナーさん達の “生きてる輝き” にも魅せられますねー^^
b y かなた | 2012.07.09(10:12) | URL | [EDIT] |
  +
devilmanさん 
  ちゃんと アシカなどを 撮ってますから
あれくさん
  覚えてないか?? 残念
K'sさん
  そんな 彼は 今どうしてるのかな??
   ウエットスーツ ハ切れんばかりの 飼育員が いましたけどね
かなたさん
  いえいえ ただの スケベな はげ頭の くまです
b y 北海道のくま | 2012.07.09(20:17) | URL | [EDIT] |
  +
もう30年も前の俺が学生だった頃の話しだからねぇ
彼はめちゃくちゃ細身だったよ
b y K's | 2012.07.09(20:53) | URL | [EDIT] |
  +
アシカがやけに いい顔してる!!w
b y ばるさろ | 2012.07.09(21:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1197-b1bc126b



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi