北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 過去より 人間って 小さいね ]
2012-07-05(Thu) 21:24:07
また 過去の写真より
 昨日の朝日での 桂月岳山頂の写真でしたが
  今日は 日の沈む太陽を 見に 登った お客さんを 石室から 望遠でパシャリ
DSC_6270_000586.jpg
たかが 15分で 登れる山でも 人は こんなに 小さいですね
DSC_6269_000587.jpg
写真を 撮ってるんでしょうね
DSC_6268_000588.jpg
哀愁のある 背中 自然と向き合う 人
DSC_6266_000590.jpg
沈む方向を 向いてますね 何を 思ってるんでしょうかね?
DSC_6265_000591.jpg
  
DSC_6264_000592.jpg
  
DSC_6263_000593.jpg
視線の先の 上川岳の 向こう側へ 沈んでいきます
DSC_6261_000594.jpg

雲海を 簡単に 見れる所が 北海道にも 有るみたいです
 トマムリゾートの こんな HPがありますので
  
http://www.risonare-tomamu.com/unkai/index.html
日曜日の小旅行TB : 0CM : 5
過去写真 雪渓HOME去年の今頃

COMMENT

  +
影絵みたいだね(*´ー`)
「今日の晩御飯なにかなぁ~」みたいな平凡なことを考えているかもね?w
それとも「別れた彼女に見せてあげたかった」とか思っているかも?(*´ー`)

ゴンドラで雲海の上って+.゚(。´ω`)b゚+.゚イィ!!
こういうのが好きですww
今更だけど、雲海って秋のイメージなんだけど、年中出てるの?
b y あれく★ | 2012.07.05(23:47) | URL | [EDIT] |
  +
山で朝や夕を過ごせるのは、一種の贅沢かも。
今は、何か異常な世界に住んでいるからね。
山のテン場で、夕日や朝日を見たいですね。
b y devilman | 2012.07.06(01:05) | URL | [EDIT] |
  +
わー、すごくいい写真ですね~^^* いいないいな~
人間、「物」としては小さいけれど、精神性の深大さを感じますう。
このお客さんにこの写真、プレゼントされたのですか?
b y かなた | 2012.07.06(10:01) | URL | [EDIT] |
  + くまさん
このような写真見たら行きたくなるよ~泊まりたくなるよ。
b y damerabbit | 2012.07.06(13:40) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  まあ 山の上だから 自分らで 持って来てるので
   晩飯は なにかな~~って ことは 無いです
    知床峠で 最初に 雲海を カメラに 納めましたので
     ここも 車で いけますね
devilmanさん
  山の上の 朝日 夕日 いいですよね
   それに 日中の 雲の動きを ぼ~~っと 見てるのも
    好きです 縦走よりは 山の上で ぼ~~っと して
     一杯飲んで 昼寝して 夕日見て 飲んで
       夜中に トイレに 起きて 星空が 綺麗だなと
        写真を 撮って また ちょっと 寝て
   今度は 朝日を 見に そんなのが 好きです

かなたさん
  はい メールアドレス聞いて 送りました
   何人かは 撮って 送りましたね
    下から 大きい声を出して 「立って~~」 言って
     立たせて 撮ったのも
damerabbitさん
  はい しっかりと 泊まりに行ってください
b y 北海道のくま | 2012.07.06(20:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1193-e8f5a50a



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi