北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 過去 ディスクドッグ ]
2012-07-03(Tue) 20:23:05
しっかりと 目線は ディスクを 追ってます
DSC_4658_000579.jpg
目線の先には 
DSC_4575_000572.jpg
どう ちゃんと 獲ったでしょ うまい具合に 撮ってくれました?と
 カメラ目線を 送ってくれます
DSC_4675_000578.jpg
 え え えっっっ~~ え ??? 
   しっかりと 唾を 付けたのに なんで あなたは そっちへ 行くんです??
DSC_5059_000576.jpg
あ~~ 皆さん 下手ですね
 来るのを しっかりと 待って
DSC_5081_000574.jpg
ジャンプなんて そんなの インチキです
 こうやって 背伸びして~~~ 飼い主様~~ 少し 高いですよ
  あごが あごが~~ 痛いです~~
DSC_5082_000573.jpg
どう 簡単でしょ そこのあなた 可愛く 撮ってくれましたか??
DSC_5079_000575.jpg
偶然かどうか? わからないけど
 しっかりと 銜えてるデスクは 上のように ちゃんと 上を 銜えてるのが 多いし
  逆に 上下逆ってもの 多いんですよね
昔は 目が悪いと 言われてたけど 視力で 判断してるって 所も 多いですよね
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
去年の今頃HOME過去の写真 ディスクドッグ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi