北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 過去の写真 ]
2012-06-27(Wed) 20:59:11
またまた 過去の写真から
 お花 花だよ
2011_3800.jpg
上と下 間違えたの?? 同じ写真だよ?
 ちょっと 違います ピントが 上はピンク 下は 黄色い花に ピントが 合ってます
2011_3801.jpg
なんとか 覚えた 多分 チングルマ
2011_3803.jpg
  
2011_3805.jpg

2011_3806.jpg
いい言葉が あります
 「え~~っと ど忘れした」 
北海道の山は 雪解けが 早いようで もう こんな 花々が 咲いてるのでしょうね
昨日 晩酌していて 立とうとしたら 腰が 固まったように 動かない 動かすと
 痛い~~
  少し 腰を 動かし 筋肉を ほぐそうと また 寝ながら いろいろ 腰を 動かしながら
   寝たけど 筋肉が固まったままのようで 朝起きても 動けない 痛い~~
当然 お休み でも 痛い中 少し 動くと だんだんと 動けるように
 接骨院へ もんでもらって 筋肉を ほぐしてもらったら
  前に かがめなかったのが 屈めるように なんとか 歩くと ほぐれるので
昨日の 煮物を 向かいの 無人販売所で 買った 南蛮を入れて ラー油を 入れて
 からめに バージョンアップして 昼飯

歩くと 筋肉が ほぐれるので 買い物にも 昼と夕方に
 ワカメ ねぎ 小女子 かつおぶしを たっぷりの 冷ややっこ
DSC_0701.jpg
またまた 煮物
 インゲンが 向かいの販売所で 半額で 売り出したので
  また 煮物を 作りました
DSC_0703.jpg
誰が 造反したとか ちょっと 見たかったので
 筋肉を ほぐすついでに コンビニで 朝日新聞を 買って
  読んだけど なんと 全面広告や 広告が 多いこと
   何か 地方のローカルの情報誌や コマーシャル紙を 思い浮かべた
大丈夫なのか? 新聞 ニュースペーパー 紙の文字が

腰は なんとか 筋肉が ほぐれてきて 痛みも ほとんど無いです
風景写真山の風景TB : 0CM : 3
海の日HOMEあれから 一年に なるんですね

COMMENT

  +
仕事で同じ姿勢を続けていたの??
私も最近、腰が痛くて立っていられなかったりしてました。
最近ヨガを始めたり、ダイエットの体操とかしたりしてたからかなぁ?^^;
ヨガも体操も、とにかく腰を反る位伸ばしてキープっていうんだけど
腰に負担かかってるのか、今まで姿勢が悪すぎたのか、腰が痛い!
湯たんぽを当てて温めたり、自分で揉んでみたりしてなんとか回復しました。
腰って大事だね^^;
くまさんもお大事に!
b y あれく★ | 2012.06.27(23:09) | URL | [EDIT] |
  +
腰は辛いですよね~! くれぐれもお大事に。
最初のピントのお話、黄色の花とピンクの花は前後どれくらい離れているの?
それをどれくらい離れた位置から撮ってるのですか?
両方クッキリハッキリって撮り方もできるの?
デジカメ任せでいつもテキト―なのに、ピント合わせって難しい・・・といつも思う^^;
b y かなた | 2012.06.28(15:17) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  同じ姿勢は してないけど 50キロぐらいの 石を 運んだりして
   だんだんと 疲れが たまったんでしょうね
    やはり 年かな??
   腹の肉が 膨らむと その分 内圧も あって 腰に負担が
    大きくなるよ まあ ダイエットしてみれば わかるけどね
     あと 腹筋も 落ちると 腰にも 負担が かかります
かなたさん
  ありがとうございます
    もう ほとんど 日常生活には 問題ありません
  20センチぐらいかな?
   まあ 両方とも 撮る 方法も また あります
    レンズにも 寄りますけどね   
b y 北海道のくま | 2012.06.28(19:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1185-58b628d2



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi