北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 去年の今頃の1週間前 ]
2012-06-24(Sun) 22:21:00
今日は 日曜日 でも ピンチヒッターで 出勤
 本当は 山へ 天気も よかったので 行きたかったし 写真も 無くなったしね
  くまが 行ってる 現場でなく 違う所で 自分が 休むから 代わりに 出てくれと
   ちょっと 頭に来る ピンチヒッター
で 写真が 何ので 過去の写真を そうだ

去年の 今頃の1週間前ぐらいから 黒岳の山小屋へ 小屋番として 入ってました
 今年は 去年より さらに早く 小屋開きしたみたいで
  りんゆう観光
のブログと 見比べて見てください
雪が 全然 少ないでしょう
DSC_0194_000565.jpg
管理小屋の部屋内から 見ても これだけ
DSC_0210_000563.jpg
窓の 外にも こんなに 雪が
DSC_0214_000562.jpg
石室別邸を 開くためにも これだけの 雪を スノーソー(のこぎり)で 切って
 ブロックを 積み上げて見ました
DSC_0201_000564.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
白鳥 千鳥の雪渓HOME川の字

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi