北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ Mt.Fuzi ]
2012-06-18(Mon) 20:48:04
富士山です
 だんだんと 日が昇りだして
  雲海へ 日が当たりだす様子を また 富士山にかかってた 雲が 過ごしづつ 無くなって行く様子を
   見てね
DSC_0195_000528.jpg
  
DSC_0199_000527.jpg
  
DSC_0200_000526.jpg
  
DSC_0206_000525.jpg
  
DSC_0208_000524.jpg
  
DSC_0212_000523.jpg
以前にも 書いてたけど
 テントを 収納するのに 結構 役立つのが
  服用の 圧縮袋
   濡れてたら ごみ袋などに 入れて ザックの中を 濡れないように するよね
    圧縮袋だと 濡れないし 風の強い日でも 詰め込んで 圧縮すれば いいしね
DSC_7138_000531.jpg
こんな 感じで 小さくできます ただ 寒いと チャックが うまく 締まらないって
 欠点が あるので 腹の中に入れて置くとか 対策は 必要かな??
DSC_7139_000530.jpg
今回の 荷物 
DSC_7140_000529.jpg
正月に 登った時の 荷物 暖かくなった分 寝袋が 小さく
 エアーマットなしで 座イスへ 下には もう 一杯の寝袋が ザックの中に 収納されてます
DSC_9119_000532.jpg
風景写真山の風景TB : 0CM : 4
下山へHOME南アルプス

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi