北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 昨日の富士山 ]
2012-06-06(Wed) 20:35:29
昨日は 竜爪山へ 午後から 雨が 降りそうなので
 早めに出て いつもの 重たい荷物は やめて
  カメラ1台と 雨具 水500ミリリットルと 1リットル 
    山頂用の ノンアルコールビールとフルーツパウンドケーキの 軽量で
だから 早歩きで 早く 降りたいのと 負荷を かけて 登ってきました

峠付近での 富士山の風景です
 山頂は 多分 雲の中でしょうね 雲海は 見れないと思います
DSC_0098_000446.jpg
わきあがる 雲 いいですよね
DSC_0101_000445.jpg
山水画みたい 風景ですね
DSC_0105_000444.jpg
  
DSC_0117_000443.jpg
今日は 牛スジカレー
 上は 第一弾で ニンジン 茄子を す揚げ焼きにした フライパンに 野菜一杯の牛スジ
  スープを 入れて そのあとに カレー粉を 入れました
1
第二弾は
 カレーの素のスープに マイルドになるとかで ヨーグルトを 入れましたが
  入れすぎたのか? ちょっと酸っぱめの カレーになりました
   でも 一杯 汗は かきました
DSC_0655.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
撤退 長いものがHOME大谷崩 1999.7

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi