北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 明日は 山へ ]
2012-05-26(Sat) 19:56:09
明日は 山へ 登るぞ~~って 久しぶりに テンションが 上がってる くまです
 で 写真は またまた 過去の写真より 百合が原公園
ムスカリの群生の中の チューリップって あまり見たことが 無いって 誰か コメントしてたようなので
 昔は ここに チューリップの集団が あったのかな? 公園なので 人の手なので
  移動されたりね その残りの チューリップが 一輪 また 一輪と 顔を 出してます
DSC_5849_000381.jpg
手前に ピントを 合わせるか 向こうの 咲いてる チューリップに ピントを 合わせるかで
 また 違う 写真で
DSC_5848_000382.jpg
チューリップが 終わるころに そろそろ 百合が原でも 藤の花が 咲きだします
DSC_4621_000385.jpg
まだ 小さいですよね
DSC_4625_000384.jpg
  
DSC_4631_000383.jpg
藤の花は 前田森林公園の方が 有名ですね
今日も 刺身は カツオ
 で 薬味は 刻みネギと おろしニンニクたっぷり 明日は 休みだし やまだし
  出会うのは 熊ぐらいかな 匂いで 逃げていくかも??
DSC_0625.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
大谷崩れHOME09.6.8 神尻山

COMMENT

  +
1枚目の青がきれい!
これも絵画みたい!
b y あれく★ | 2012.05.27(21:50) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ムスカリって 名前を 教えてもらったのは ひーさんだったかな?
   あれくさんだったかな??
    どれに 露出を 合わせるかで また 違った 色になって 
      面白いかな?
b y 北海道のくま | 2012.05.28(17:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1152-2d27bead



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi