北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 2009 ライラック祭り ]
2012-05-19(Sat) 20:29:13
またまた 過去の写真より
 もうそろそろ 札幌大通公園のライラック祭りが くまの庭の ライラックは どうなってるかな??
DSC_4497_000356.jpg
この日は あつかったんでしょうね 子供たちは 水の中で 遊んでますし
 シャボン玉も いいでしょ
DSC_4502_000354.jpg
大通公園のイベントでは 大抵 食のブースが あって
 こんな おしゃれな 美味しい 物も 多くなってきました
DSC_4498_000355.jpg
2009年は 円山動物園の白クマの ツインズが 公開された年で
 よく行きました で その帰りに 歩いて 大通り公園まで 歩いて ライラック祭りを 見ました
  子シロクマ 怒られたのかな??  
    大反省のpポーズかな??
DSC_4017_000357.jpg
ポカポカ陽気で お昼寝タイム
DSC_3873_000358.jpg
今晩の 夕飯
 昨日の餃子の元が 余ったので 餃子
  白菜も 余ってるので キムチを買って来て 白菜+キムチが 真ん中下で
   左は 卵豆腐 上は きゅうり チーズを入れた ちくわ 右側は ピーマン3個を 千切りに
    それに 鰹節をかけて 少し 醤油を たらしました
DSC_0601.jpg
餃子の種が 無くなって 皮が 余るので
 ベビーチーズを 巻いて 焼きました
  中は とろとろになって 美味しいです
揚げても また 美味しいです
DSC_0603.jpg
写真日記日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
桜と馬の街HOME過去 春香山の写真

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi