北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 花 ]
2012-05-13(Sun) 20:14:26
花です
 何って名前かな~~ まあ 花です
DSC_9975_000322.jpg
中央を クローズアップ
  マクロレンズでは こんな 感じに なるんでしょうね
DSC_9975_copy.jpg
でも へそ曲がりの くまは
 登山道の脇に そっと 咲いてる こんな 風景が 好きですし
  こんな 人目にも 気づきずらい 小さな花が また 可愛く 思えます
DSC_9947_000323.jpg
こんな 自販機は 嫌だ~~
今日は 仕事
 現場の 自販機 細かいお金が 無いので 千円札を 借りて
  買ったけど いや~~ ヒィ~~バ~~かな?と思うほど
   お金が チンジャラチンジャラと 落ちてきます
一瞬 機械が 壊れて 儲かったかなと 思ったけど
 お釣りが 500円玉 50円玉×3 10円玉×25 こんな お釣りの出る
  自販機は いやだ~~
DSC_0589.jpg
で 日曜出勤 早く帰ってこれたので
 外で 一人 焼き肉
  買い出しの時は 曇りだったのだけど
いざ 焼きだしたら
 晴れだしたので この後 日陰を 追って
  いろいろ 移動しました
DSC_0591.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 5
過去の写真よりHOMEスミレかな??

COMMENT

  +
一人焼肉ですか。
豪勢ですね。気分がいいよね。
やっぱ、肉を焼くって、いいよね。
去年の九月に槍ヶ岳に行ったとき、
じゅうじゅう肉を焼いていたら、人が集まってきたもの。

日曜出勤(?)お疲れ様です。
b y devilman | 2012.05.13(22:51) | URL | [EDIT] |
  +
黄色い花だね((*´∀`))ケラケラ

それだけ10円玉まで使っておつりが出てきたってことは
もう中におつりがないねぇw
次の人はピッタリの金額を入れないと買えないかもね?w
買えただけよかったかもよぉ?(*´ー`)
b y あれく★ | 2012.05.13(23:49) | URL | [EDIT] |
  +
くまさん、花の名前は知らなくても、写真はとってもステキに^^
「more」の後の写真(話題)とのギャップに笑ってしまいました^0^;
 
今日のお訪ねありがとうございました。
じつは今、また書き足してしまいましたので^^; 
懲りずにまたのご来訪を、お待ちしておりますぅ~
b y かなた | 2012.05.14(18:46) | URL | [EDIT] |
  +
devilmanさん
  まあ 最近は アルファ米で 済ます人が 多いからね
   米を炊く人も 少ないしね
    さとうのご飯も 多いよね
 北海道では キャンプ地で 焼き肉できるのは
   多分 少ないでしょうね ヒグマが 怖いからね

あれくさん
  はい 黄色い花です
   自販機 身近に 結構あるので 買えなくても
    他で 買えるから いいかも
     ここの自販機 現場ので 100円だから
      それほど 買うのに 困らないかも
かなたさん
  また moreを 楽しみに 来てください
   あとで 訪問します
b y 北海道のくま | 2012.05.14(19:46) | URL | [EDIT] |
  + へそ
くまさ~ん
おはよう♪くまさんのへそ曲がっていたんだ?
オイラも「へそ曲がり」だよ。
どっち周りかわからないけどね(笑)。
b y damerabbit | 2012.05.16(04:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1139-3aab93e6



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi