北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 新緑 ]
2012-05-07(Mon) 19:14:09
昨日は 天候が 急変しましたね
 晴れ男なのか? はげ男だからか 山を 降りてきたら ぽつぽつ
  しばらくすると 激しい雨に カメラも 持ってるので ギリギリセーフでした
登山口では 新緑が まぶしいほど 綺麗ですし
 雨が 降った後 晴れたので 葉の汚れも 落ち 露も 残っていて
  それに 太陽光が あたって 綺麗でしたけど うまく撮れたのが 無かった 残念
   新緑も 木の種類によって 違いが あり 紅葉ではないけど
    いろいろな 緑の色が あって 綺麗でした
DSC_0006_000293.jpg
登山口から 標高差 1000メートルを 登るので 
 いろいろな 風景を 見れます
  まだ 桜が なんとか 葉桜で 残ってました
DSC_9993_000289.jpg
更に 登ると 新緑とのコラボが
DSC_9990_000291.jpg
  
DSC_9988_000292.jpg
更に 登って ようやく 芽吹きだした 新緑です
DSC_9991_000290.jpg
けして 意地悪で つねってるのでは ありません
 多分 風が 強くて ふらついたから つかんだのかな?
送付・くまさんとタジさん6
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
天空のオブジェHOMEタイトルなし

COMMENT

  +
新緑と山に咲く桜はなんともいえませんねぇ
一年で一番躍動的な季節で好きですね

一番下の写真、強い風ならもっとガバって二の腕つかまなきゃ!
b y windfeeling | 2012.05.07(22:10) | URL | [EDIT] |
  +
また今日も行ってきましたが、新緑はまだまだ楽しめますね。

下の写真、こんなのだと思って撮ったわけではないので、いま気づきました。
つねっているね。
b y devilman | 2012.05.07(22:35) | URL | [EDIT] |
  +
くまさん、頭が温かそうw
つねってるというか、エスコートしてるようにも見えますよww
b y あれく★ | 2012.05.07(23:47) | URL | [EDIT] |
  +
windfellingさん
  まあ 写真でも わかりますが
   ザックのひも類を お尻の ザックからの水漏れで
    急きょした ドライバックの お尻カバーも 動いてないから
     それほどの 風でも 無かったのかもね
devilmanさん
  初めての 登山道だから どんなか わからないし
   本当は 中山峠の前の 急斜面で 降ろしたかったし
     そのうえでは パニックなのか 意識障害を 起こしたしね
  滑落した時に とっさに 滑り降りた時
   体が 勝手に動いたのには ビックリ まあ 止まってくれて
    よかったけど
あれくさん
  はい 暖かいけど 本当は まだ 帽子だけの もう一枚の
   「なまら 最高」ぼうも 寒ければ かぶるように
    予備も 持ってます
b y 北海道のくま | 2012.05.08(18:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1133-26e842de



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi