北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 神威岬 ]
2012-05-04(Fri) 19:52:37
またまた 過去の写真よりです
 神威岬 水平線のが 広がり 反対側には 積丹岳など 綺麗な 残雪が残る 山々が あります
  いい風景の 場所ですが
へそ曲がりの くまは ここへ 以前見た 積丹ブルーと言われる エメラルド色の海 
 と 白いカモメの コントラストの 写真が 頭の隅に残ってたので それを 撮りに
  純正のレンズでもなし 500ミリで 撮るので 全然 ピントが 合いません
   まあ その写真は PLフィルターを 使っての写真て わかってるから
    あれほど 綺麗な 青は 出ないけでね  
DSC_0610_000278.jpg
灰色だから 幼鳥ですね
DSC_2527_000279.jpg
  
DSC_2576_000280.jpg
  
DSC_2715_000281.jpg
こんな いい風景の中 海に向かって レンズを 向けてるので
 観光客が 何を 撮ってるんですか?? カモメって 答えたら
   白い目で 見られました
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 5
過去のサンバHOMEmata 過去の写真より

COMMENT

  +
カモメ撮っちゃ悪いかっ!!
だよねぇ~
なかなか、いい画ですね。
b y devilman | 2012.05.04(21:55) | URL | [EDIT] |
  +
((*´∀`))ケラケラ
海にカモメの白がきれいだよねぇw
深みのあるエメラルドグリーンがきれいだと思うけど(*´ー`)
b y あれく★ | 2012.05.05(00:09) | URL | [EDIT] |
  +
devilmanさん
  でもね 白飛びだから だいぶ 残念です
    この明るさで 青い海と白は 結構 難しいですよね
あれくさん
  PLフィルターを 使うと もっと 綺麗な 青になるんだけどね
   でも くまは きらいだ~~
b y 北海道のくま | 2012.05.05(19:12) | URL | [EDIT] |
  +
白いカモメと海の色がめっちゃきれいwww

今 富士山目指して娘と 神戸の山で筋トレ中w
2年後くらいの予定ですけどね^^
b y きょうこ | 2012.05.06(23:13) | URL | [EDIT] |
  +
きょうこさん
  カモメは 白すぎて 失敗です また 頑張りたいと 思ってます
   富士山ですか 頑張ってください
    人が 一杯だから 泊まり無で 日帰りなら
     9月ごろを 進めますよ
b y 北海道のくま | 2012.05.07(18:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1129-027c3d2a



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi