北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 過去の写真より ]
2012-05-02(Wed) 19:09:30
昨日は 飲みすぎたのと またまた 過去の写真からなので
 気持が めげて アップお休みしました
また 今日も 過去の写真から
 然別湖のアイスバー イグルーには 湖畔の旅館に 泊まらないと いけなくなって
  駐車場で 車中泊の 予定だったけど 
寝れず 車を 移動して 峠 千畳だったかな 峠で ひと眠りして
 札幌へ 帰る途中の 日の出
  道東の防風林は 北海道遺産にも なってます
DSC_0295_000274.jpg
今日は 雨
 外での仕事なので お休みです でも 雨の中 山はね
今日 一日の くまの食事です

まずは 朝食 いつもは コーンスープだけど 休みなので 最後の コーヒーを
 山用のモンベルで出してる ドリップ 直接 豆を入れても また 荒い コーヒーで 美味しいし
  ペーパー2枚で ゆっくりと ドリップも また 違う美味しさが あります
なぜか 洋食なのに 納豆が そう パンに 挟んで 食べます
 あとは サラダにヨーグルト バナナが
  最近の朝食です
DSC_0566.jpg
昼は スーパーで 生サラミが 30%引きだったので 生サラミを入れて
 ニンニクと玉ねぎ ぺペロンチーの風 味付けは たらこスパで
  あとは 寮の前にある 無人の販売所の 100円 レタスでのサラダ
   スパゲティーには やはり ビールですね
DSC_0567.jpg
夕方 風呂上がりに 一杯
 写真を 撮る前に ちょっと 食べて 飲んじゃった
  昨日 スーパーで 1尾 半額で 148円だったので 買って また サバ味噌
DSC_0568.jpg
同じく 半額で 豚レバー
 医食同源 悪いところには 悪いところの 部位を 食べると いいとか??
  飲みすぎの くまには いいですよね にらレバー
DSC_0569.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 6
mata 過去の写真よりHOME星空を 見たくなった~~

COMMENT

  +
よく飲むなぁww
最近天気悪いよねぇ。
昨日は富士山を観に行ったんだけど、全然見えなかったよ(っω`-。)
SAで見かけた後姿はスキンヘッドに青い作業服だったかなぁ。
さすがに前に回りこんで見れなかったよw
b y あれく★ | 2012.05.02(21:56) | URL | [EDIT] |
  +
パンに納豆って、うまいよね。
小さいころから、親父が好きだったから、たまに食べていました。
いまは、においを抑えた、パン用の納豆「こぱん」というのが商品化されていて、
よく買っています。
それにしても、毎食ビールですか。
いいなあ。

冒頭の写真、北海道のイメージあるね。
b y devilman | 2012.05.02(22:35) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは。
ニラレバいいですね美味しそう
でもよく見るとグリーンラベル?
レバーとグリーンラベルくまさんも気にしているのかなぁ~(笑)
b y TOSIPAPA | 2012.05.02(22:52) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんわ

確かに、くまさん飲み過ぎ???
最後の写真ブレブレですわ~~~

ご自愛下さいねっ。

日の出の風景、綺麗で胸に沁みますね。

b y Magdalena | 2012.05.02(23:22) | URL | [EDIT] |
  + くまさ~ん
いつもながら「感心いたします。」
料理万歳!
オイラも昨日は飲みすぎた~。
b y damerabbit | 2012.05.03(12:42) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  いつも 携帯持ってるので
   そんな時は メールしてみて 振り向くかもよ
     まあ 山登る前 ブログ始める前は 朝食にも ビールが
      写ってたでしょう
devilmanさん
   昔の人って 結構 納豆パンって やってますよね
    くまも 母親が やってたけど 普通に 美味しく 食べてたな
     そう どこも 販路拡大で いろいろ考えてますよね
TOSIPAPAさん
   もう 昔から グリーンですよ
     グリーンでない 写真は 多分 無いと思います
      それだけ 長く 気にしてます
Magdalenaさん
  まだ 飲みすぎの 手ぶれ出なく
    普通の 手ぶれです 
      腹へって おわづけ状態での 写真なので
       手ぶれたんです
damerabbitさん
  たまには 料理しましょう
   山泊では 必要になるしね
b y 北海道のくま | 2012.05.03(19:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1127-b7c932c4



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi